「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】収納ボックスに“キャスター”を付けられるグッズが地味にスゴイ!使い勝手が上がりまくり♪

ライフスタイル

 【ダイソー】収納ボックスに“キャスター”を付けられるグッズが地味にスゴイ!使い勝手が上がりまくり♪

2019.06.12

少しでも家の収納は簡潔に快適にしたいですよね。

今回はダイソーの「ラクラク ピタッと!キャスター」をご紹介させていただきます♪

ダイソー「ラクラク ピタッ!とキャスター」100円+税

ダイソーの「ラクラク ピタッ!とキャスター」4個入り
100円+税です。

4つのキャスターはシールを剥がせば、簡単に貼ることかできます。

好きな箱に…

キャスターを貼るだけ!!

キャスター付ボックスに大変身!!

シールで簡単に貼るだけで、使いやすいキャスター付きボックスになるのでとっても便利です。
4個使用時、耐過量は8kgとなかなかしっかりした作りです。

「ラクラク ピタッ!とキャスター」を実際に使ってみた!

玄関収納の下のデッドスペースに..

散らばりがちな子ども達の外遊びグッズを収納!

簡単に出し入れ出来るから子ども達も自分で取り出し片付けてくれるようになりました♪

溢れがちな本の収納に、勉強机の下の空いたスペースに使ってみました。

片手で簡単に引き出せるので読みたい時にサッと取り出せます♪

他にもベッド下の収納、ゴミ箱につけたりと大活躍してくれるアイテムかと思います♪
キャスターをつけるだけで、使い勝手が変わるので助かっています。

いかがでしたでしょうか?

使い勝手がとっても良い便利グッズなので、是非ダイソーでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。