【セリア】の「ボトル型ティッシュケース」が革命的!そのまま置いてもインテリアになる!?

ライフスタイル

 【セリア】の「ボトル型ティッシュケース」が革命的!そのまま置いてもインテリアになる!?

2019.06.18

オシャレで使いやすいアイテムが勢ぞろいのセリア。そんなセリアでとっても素敵なティッシュケースを見つけました!

広告

セリア「ボトル型ティッシュケース」 108円(税込)

ボトル型ってありそうでなかった!

このように切り取り線があります

底は蓋が付いています

ちゃんと1枚ずつ出てきます

さっそく裏面を見てみると使い方が書いてあります。底の蓋を開けてティッシュを詰め替えて使い続けられます。ティッシュの箱って長方形なので置き場にスペースが必要ですよね。で・も、こちらのボトル型ティッシュケースに詰め替えると、場所も取らずオシャレに収納できるんです。特に車の中で使う時はドリンクホルダーにそのまますっぽり入れられるのが便利です!

「ボトル型ティッシュケース」はそのまま置いてもインテリアの邪魔をしない!

いっきにオシャレな空間に

このようにティッシュがインテリアの一部になるのでとてもオシャレ。カラーも白と黒の2色なので他のインテリアともケンカしないので、どんなお家にも置けますね。

「ボトル型ティッシュケース」はSNSでも話題に!





ティッシュケースはどこのお家にもあるアイテムですが、そんなアイテムだからこそおしゃれなものを使ってみてはいかがでしょうか? 気になった人はぜひセリアでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告