【ダイソー】に南国の気分を味わえる「ランチョンマット」があった!?

ライフスタイル

 【ダイソー】に南国の気分を味わえる「ランチョンマット」があった!?

2019.06.21

食卓にランチョンマットがあると子どものこぼしたものが掃除しやすかったり、ランチョンマットひとつ変えるだけで、食卓の雰囲気が変わります。梅雨のジメジメした雰囲気を食卓から楽しみませんか?

広告

ダイソー「ランチョンマット(ボタニカルテラス)」1枚108円(税込)

ダイソーでボタニカルテラスのランチョンマットが販売されています。1枚108円とプチプラ価格で、1枚にお皿とコップが置ける大きさです。材質はEVA樹脂を使用しているので、汚れたらさっと拭くだけでOK。お手入れが簡単なのはうれしいですよね。カラーは緑と黄緑の2色が販売されています。

「ランチョンマット(ボタニカルテラス)」を実際に使ってみた!

お皿とコップを置いてもマットに余裕があります

ランチョンマットは耐熱温度が80度と熱に弱いので、子どものおやつやご近所さんとのお茶会などに使えます。ボタニカルテラスの雑貨が家に1枚あるだけで、気分が晴れやかになります。価格も108円とプチプラ価格で、新しいランチョンマットを買うには家計に優しいプチプラ価格です。忙しくてカフェに行く時間がなくても、自宅で楽しくお茶の時間が楽しめます♡

初夏のジメジメした天気でネガティブな気分になりますが、ボタニカルデザインのランチョンマットで南国気分を味わって、元気に食卓を楽しんでみてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告