【キャンドゥ】「ネイルリムーバーシート」が神すぎる!匂わないし時短だし、ありえない優秀さ♡

心と体

 【キャンドゥ】「ネイルリムーバーシート」が神すぎる!匂わないし時短だし、ありえない優秀さ♡

2019.06.20

キャンドゥで見つけた「ネイルリムーバーシート」は、安いだけじゃなく爪にも優しいんです!便利でオススメなのでご紹介します☆

広告

キャンドゥ「ネイルリムーバーシート」 ¥108

キャンドゥで見つけた「ネイルリムーバーシート」は、50枚入でコスパが良くて使い勝手も抜群なんです!
しかもアセトンフリーで、保湿成分としてアロエベラ葉エキスが配合されているので、爪にも優しいんですよ♪

キャンドゥ「ネイルリムーバーシート」を使ってみました

コンパクトサイズの円形シートが50枚入っています。
フルーティーな甘い香り♪よくあるリムーバーのツンとくるにおいは全くしません!

さっそくマニキュアを落としていきます。

1枚で片手のマニキュアを全てキレイに落とせました。
小さいのにスゴい!
しかもマニキュアを落とした後の爪がとてもツヤツヤです♪

左手がマニキュアを落とした後。右手と同じように淡いピンクのマニキュアを塗っていました。
一度塗りのマニキュアなら片手はラクに落とせます。

シートは薄くて小さいのに、片手のマニキュアをラクに落としてくれました。
しかもマニキュアを落とした後の爪がツヤツヤに潤っていてビックリしました!
コスパがよくて爪にも優しいって、最強のネイルリムーバーじゃないですか!?
コンパクトサイズで持ち歩くのにも便利だし、とても気に入りました♪

キャンドゥの「ネイルリムーバーシート」、とってもオススメなのでぜひ試してみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告