【3COINS】これはまさに革命的!「iPhone L字型ライトニングケーブル」が便利すぎる~!

ライフスタイル

 【3COINS】これはまさに革命的!「iPhone L字型ライトニングケーブル」が便利すぎる~!

2019.06.20

iPhoneユーザーの方が一度は感じたことがある、充電しながら操作しているとケーブルの根本が折れ曲がっちゃうあのプチストレス! それがスッキリ解決するグッズを3COINSで見つけました!

広告

3COINS「iPhone L字型ライトニングケーブル」 300円+税

左がL字型
右は従来のもの

こちら、見ての通りケーブルの根本が横向きについているんです。長さは1mでiPhone各種に対応しているライトニングケーブルです。
対応機種は写真の通り。
この工夫が横持ち操作中の充電を快適にしてくれます♡

「iPhone L字型ライトニングケーブル」を実際に使ってみたらストレスフリーすぎてヤバイ!!

そうなんです。
充電しながら縦に持って操作しているとケーブルの根本がクイっと折れ曲がっちゃうのでケーブルの寿命が縮まったり故障の原因に! ビニールがちぎれてきちゃったりするんですよね。

このスリコで買えるL字型ライトニングケーブルならその心配もなし!
ビニールじゃないので断線にも強いです!

パッケージにもありますが急速充電が可能だそう。
たしかに、操作しながら充電しているわりに回復が早いなと思いました(*´꒳`*)

300円+税でこんな優れものがゲットできるスリーコインズ、すごいですよね♡
持っていて損はないかと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告