【カルディ】で「リモンチェッロ」を買うとショットグラスがもらえる♡数量限定だから急げ~!!

料理・グルメ

kaldi-online.com
 【カルディ】で「リモンチェッロ」を買うとショットグラスがもらえる♡数量限定だから急げ~!!

2019.06.14

カルディで売られているお酒「リモンチェッロ」をご存知ですか?
南イタリアの甘くてほろ苦いリキュールで夏にピッタリのお酒なんです♪
6月14日から数量限定で「リモンチェッロ」を1本買うごとに陶器ショットグラスが貰えるんです♡
カルディオリジナルのこのグラスがすごく可愛い…!
さっそく貰ってきました♪

広告

カルディ「リモンチェッロ イル・ヴェネドゥーチェ」 1070円(税込)

ショットグラスのプレゼントの対象となるのは「リモンチェッロ イル・ヴェネドゥーチェ」というお酒です。

私の行った店舗ではリモンチェッロの横に箱に入った状態でショットグラスも置かれていました。店員さん曰く、父の日も近いのでお酒とショットグラスを一緒にラッピングしてプレゼントするのもオススメとの事…。確かにそれもいいかもしれません♡

実際に「リモンチェッロ イル・ヴェネドゥーチェ」を購入してショットグラスをGET!

さっそく箱を開けてショットグラスを確認…レモンのイラストがすごく可愛いです…!!

大きさは
口径:約5.2mm 高さ:約6.3mm
満水容量:約55ml
ということで、サイズ感もちょうどいい♪
すごくしっかりとしていて実質無料で貰えるのが有難いです!
底にはKALDIの文字も入っていて、
カルディファンには堪らない…♡

オリジナルショットグラスで「リモンチェッロ イル・ヴェネドゥーチェ」を飲んでみました♡

さっそく貰った陶器ショットグラスで「リモンチェッロ」を飲んでみました♪

アルコール度数30%なので、ツンとしますが、とろっとした舌触りで、ほろ苦い中にも甘いレモンの香りがふわーっと口の中に広がって美味しいです♡

今回はショットグラスを使いたかったのでストレートで飲みましたが、炭酸や水割りにしても美味しいとの事。

ショットグラスを使うとゆっくり飲めて悪酔いも避けられますね(笑)。
私は食後にお酢を飲むのを習慣にしているので、その時にもこのショットグラスは使えそうです♪

オリジナル陶器ショットグラスが貰えるのは
6月14日から数量限定です!
お酒とセットでプレゼントにもできるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ゆみみん

ゆみみん

動物が大好きで自身でペット関連のサービスを運営しながら、Webライターとしても活動しています。 「読者に寄り添った記事を書くこと」をモットーに、自身の経験なども織り交ぜながら伝わりやすくすることを心がけています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告