【無印良品】の「自立するポーチ」が画期的すぎる!洗面台に置いて使うと超便利♪

心と体

 【無印良品】の「自立するポーチ」が画期的すぎる!洗面台に置いて使うと超便利♪

2019.06.23

化粧ポーチってこまごましたものを全部入れておけて便利なんですが、メイク中に立てかけてあったポーチが倒れて中身がどばーっと出てしまったりしますよね。なんと、無印良品でそんなプチストレスがなくなる画期的なポーチを見つけたんです!

広告

無印良品「TPU自立するポーチ・S 黒・約12×9×4cm」550円(税込)

出典:www.muji.net

その名も、自立するポーチです!!
Twitterでも「私より自立してる」「私より偉い」などと大絶賛されています。(笑)





サイズはSサイズとLサイズの2展開。
カラーは白と黒の2展開です。

公式オンラインショップはこちら

「自立するポーチ」を実際に購入してみました!

普段筆者が持ち歩いているコスメたちです。

このように薄型なので収納力はイマイチなのでは…と思いきや…

全部すっぽり収まりました!!
しっかりと自立しています(TT)

筆者はSサイズの黒を購入しましたが、ほんのり透ける感じがおしゃれですよね。
中身をあえて見せたい方には白がおすすめです♩

気になるお値段は、なんと550円です!! トラベル用品などの収納にも使えそうなLサイズは750円でした。

汚れてもすぐにふける素材で汚れにくく、長く使えるのでこのお値段はお得ですよね。

いかがでしたか??

無印良品の人気商品はすぐに品切れになってしまいますよね。
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告