暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク新作】「ロイヤルパールアイズ」が優秀すぎるとSNSで話題沸騰中!!

sakura

「優秀すぎる…♡」と、SNSで話題沸騰中のプチプラコスメ!! キャンメイク夏の新作コスメ 「ロイヤルパールアイズ」をご紹介します♪

CANMAKE(キャンメイク) 「ロイヤルパールアイズ」600円+税

出典:ameblo.jp
CANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ お値段 600円+税

キャンメイクからこの夏新しく発売になった、『ロイヤルパールアイズ』です!

キャンメイクはラメのイメージが強いですが、今回の新作アイシャドウはダイヤモンドパールが配合されていたり、高級感のある繊細なパール感が特徴になっています。

カラー展開は、
・01シュガーブラウン ガーリーな可愛い印象に仕上がるナチュラルブラウン
・02ワイングレージュ 大人っぽいグレイッシュブラウン の全2色♪


Twitterでも話題になっています…!!






「ロイヤルパールアイズ」の【スウォッチ】

CANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ 01シュガーブラウン
CANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ 02ワイングレージュ
お値段 各600円+税

スウォッチはこんな感じです。左側2色が01番のシュガーブラウン、右2色が02番のワイングレージュです。
 
とてもしっとりとした粉質になっていて、発色が良く、肌にもピタッと密着してくれました。落ち着きのある使いやすいお色になっていて、ツヤ感がとっても綺麗です。プチプラとは思えない繊細なパール感になっているので、大人メイクにも活用できますよ♡

実際に「ロイヤルパールアイズ」を使ってメイクしてみました!!

01シュガーブラウンのメインカラーをアイホールにのせ、02ワイングレージュの濃い方のカラーを目尻側にのせています。しっとりとしたなめらかな粉質になっているので、粉とび・ラメとびが一切気にならずに使えました。指塗り、ブラシ塗りどちらで使っても大丈夫ですよ。

濡れたようなツヤ感のある上品な輝きで、プチプラとは思えない大人っぽい仕上がりにしてくれます。01番のシュガーブラウンは可愛らしいガーリーな印象のメイクに、02番のワイングレージュは大人っぽい印象のメイクにピッタリです。また、01番と02番の2色を合わせて使ってグラデーションを作るのも、とっても可愛く仕上がるのでおすすめです♡


いかがでしたでしょうか?
SNSで話題のプチプラコスメ、キャンメイクの「ロイヤルパールアイズ」をご紹介しました。
プチプラとは思えない上品な輝きのアイシャドウなので、ぜひともチェックしてみてくださいね♪

前日の全体記事ランキング

1

そうめんの新常識!?ゆで時間を倍にする「4分そうめん」が衝撃のおいしさなんです!

夏の定番といえば、やっぱり麺類! つるんと喉ごしのいい麺は、暑くて食欲が落ちているときにも食べやすいので助かりますよね。夏の麺類の定番中の定番が“そうめん”ですが、表示時間の倍の時間でゆでる「4分そうめん」で、おいしさがアップするのを知っていますか? 半信半疑で、実際に試してみました。

2

【無印良品】大人気で入手困難な「ウェットシートケース」は評判通りの“神ケース”だった!!

無印良品の大人気商品「ポリプロピレンウェットシートケース」(公式オンラインショップの商品レビューは160件超え!)。品切れが続いていましたが、最近ようやく店舗でも見かけるようになってきました。運よくGETできましたのでさっそくご紹介します!

3

2か月で11kg痩せた! ダイエット効果が期待できる“きゅうりの味噌ヨーグルト漬け〟の作り方

以前、日本テレビ『得する人損する人』で紹介され、ダイエット効果も期待出来ると話題だったきゅうりの味噌ヨーグルト漬けを試してみました!

4

時短料理が叶う「なす」の冷凍保存法!【冷凍なす】を使った美味しすぎるマーボーなすレシピ♪

気付くと冷蔵庫の奥でしなびてしまっているなすは、早めに冷凍しておくのが正解! しかも冷凍したなすは火を入れるとすぐにしんなりするので時短料理にももつながるんです。野菜の冷凍保存にくわしい料理研究家の脇 雅世さんに、なすの冷凍のコツと、冷凍なすを使ったレシピを教えてもらいました。

5

【キャンドゥ】履くだけでつま先立ちストレッチができるスリッパ!?実際に履いてみたところ…

キャンドゥでプチプラ美容グッズを発見! 早速レポします!!

この記事をシェアする

TOP