【キャンメイク新作】「ロイヤルパールアイズ」が優秀すぎるとSNSで話題沸騰中!!

心と体

ameblo.jp
 【キャンメイク新作】「ロイヤルパールアイズ」が優秀すぎるとSNSで話題沸騰中!!

2019.06.21

「優秀すぎる…♡」と、SNSで話題沸騰中のプチプラコスメ!! キャンメイク夏の新作コスメ 「ロイヤルパールアイズ」をご紹介します♪

広告

CANMAKE(キャンメイク) 「ロイヤルパールアイズ」600円+税

出典:ameblo.jpCANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ お値段 600円+税

キャンメイクからこの夏新しく発売になった、『ロイヤルパールアイズ』です!

キャンメイクはラメのイメージが強いですが、今回の新作アイシャドウはダイヤモンドパールが配合されていたり、高級感のある繊細なパール感が特徴になっています。

カラー展開は、
・01シュガーブラウン ガーリーな可愛い印象に仕上がるナチュラルブラウン
・02ワイングレージュ 大人っぽいグレイッシュブラウン の全2色♪

Twitterでも話題になっています…!!






「ロイヤルパールアイズ」の【スウォッチ】

CANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ 01シュガーブラウン
CANMAKE(キャンメイク) ロイヤルパールアイズ 02ワイングレージュ
お値段 各600円+税

スウォッチはこんな感じです。左側2色が01番のシュガーブラウン、右2色が02番のワイングレージュです。
 
とてもしっとりとした粉質になっていて、発色が良く、肌にもピタッと密着してくれました。落ち着きのある使いやすいお色になっていて、ツヤ感がとっても綺麗です。プチプラとは思えない繊細なパール感になっているので、大人メイクにも活用できますよ♡

実際に「ロイヤルパールアイズ」を使ってメイクしてみました!!

01シュガーブラウンのメインカラーをアイホールにのせ、02ワイングレージュの濃い方のカラーを目尻側にのせています。しっとりとしたなめらかな粉質になっているので、粉とび・ラメとびが一切気にならずに使えました。指塗り、ブラシ塗りどちらで使っても大丈夫ですよ。

濡れたようなツヤ感のある上品な輝きで、プチプラとは思えない大人っぽい仕上がりにしてくれます。01番のシュガーブラウンは可愛らしいガーリーな印象のメイクに、02番のワイングレージュは大人っぽい印象のメイクにピッタリです。また、01番と02番の2色を合わせて使ってグラデーションを作るのも、とっても可愛く仕上がるのでおすすめです♡

いかがでしたでしょうか?
SNSで話題のプチプラコスメ、キャンメイクの「ロイヤルパールアイズ」をご紹介しました。
プチプラとは思えない上品な輝きのアイシャドウなので、ぜひともチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告