【インテグレート】汗・皮脂・水に強い「スナイプジェルライナー」はこれからの季節にぴったり♡

心と体

 【インテグレート】汗・皮脂・水に強い「スナイプジェルライナー」はこれからの季節にぴったり♡

2019.06.30

資生堂インテグレートシリーズはローソン限定の人気コスメ。今回はこれからの季節にぴったりな「スナイプジェルライナー」をご紹介します!

広告

【ローソン限定】インテグレート「スナイプジェルライナー」 950円+税

デザインもスタイリッシュで繰り出しタイプで使いやすいアイライナー。あ、アイライナー終わっちゃった…。という時もローソンで手軽に買えるのも嬉しいですね。2mmの極細ペンシルなので、まつ毛の隙間に埋め込む感じに繊細にラインが描けます。

「スナイプジェルライナー」を実際に使ってみた!

描き心地も滑らかで何よりも濃厚濃密。力を入れなくてもしっかり描けて描きやすいんです! まぶたにスッと馴染むのでとてもナチュラル。目のフレーム強化にバッチリです。リキッドアイライナーを使ったようなくっきりとしたラインが描けるのも特徴です。

綿棒でぼかしてみたりと、これだけ濃いとアレンジの幅も広がります。筆者自身も数年リピートしているお気に入りの商品です。これから汗をかいたりする時期ですが、ウォータープルーフなので水分も弾いてくれます。海やプールでも大活躍! パンダ目にもなりにくいのも嬉しいポイントです!

いかかですか? コンビニで買える優秀なアイライナー。目元ぱっちりきれいに仕上がる商品です。ペンシルアイライナーはリキッドアイライナーより修正もしやすく、初心者や不器用さんにもおすすめです。是非お試しくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告