【セリア】のパンダ柄のペーパープレートが可愛すぎる♡見ているだけで癒される♪

ライフスタイル

 【セリア】のパンダ柄のペーパープレートが可愛すぎる♡見ているだけで癒される♪

2019.06.30

パーティーやバーベキューなどで大活躍してくれる紙皿。セリアでめちゃくちゃかわいい紙皿を見つけました!

広告

セリア「ペーパープレート14枚入り」100円+税

バーベキューやパーティーは可愛いアイテムを使ってその場を快適に過ごせるのも楽しみの1つです。紙皿は洗う手間がなく、持ち運びに便利で大活躍しますよね! セリアのペーパープレート見た目の可愛さもポイント。見ているだけで心が和みますよね~♡

セリアのペーパープレートを実際に使ってみました

無地やカラフルな紙皿が販売されている中、可愛いパンダ柄のペーパープレートは並べるだけで可愛いさあり、癒してくれます。取り皿にして使うのがおすすめです。

パンダ柄がバーベキューやパーティーの場を彩ってくれます。可愛いアイテムは会話の糸口になり、情報交換の場としても楽しめそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告