【キャンドゥ】ならかわいいドライフラワーが100円で手に入る!?

ライフスタイル

 【キャンドゥ】ならかわいいドライフラワーが100円で手に入る!?

2019.07.03

インテリアとしてはもちろん、最近はハーバリウムなどのハンドメイドの材料としても人気のドライフラワー。とっても可愛いドライフラワーがキャンドゥで手に入るのをご存知ですか?

広告

ハンドメイド材料コーナーで「ドライフラワー」を発見!

筆者が購入したキャンドゥでは、ハンドメイド材料のコーナーに置かれていました。かすみ草をはじめ、様々なドライフラワーが販売されていました。

キャンドゥ「ドライフラワー」2本で100円+税

筆者が行った店舗では5種類ほど販売されており、その中から3種類選びました。1束あたり、2本入っています。マルシェや専門店などでは、1本300円くらいすることもあるので、かなりお得です。同じく、キャンドゥで購入した花瓶に入れました。2本で100円なので、少しずつ色々な種類が選べるのが嬉しいですね。買いやすい値段なので、気分でお花を変えたい!という方にもオススメです。

いかがですか? ハンドメイド作品の材料としてはもちろん、たくさん束ねてスワッグにしても可愛いですね。キャンドゥで、是非探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告