【セリア】車の渋滞対策に「携帯ミニトイレ袋」の常備がおすすめ!水を一瞬でゼリー状にしてくれる!

ライフスタイル

 【セリア】車の渋滞対策に「携帯ミニトイレ袋」の常備がおすすめ!水を一瞬でゼリー状にしてくれる!

2019.07.06

これから迎える夏休みのお出かけは渋滞にはまる事があります。また子どもが体調を崩し吐く事も日常で考えられます。移動中の子どものトイレや病院までの移動中の吐く事へのケアなどをサポートしてくれる袋はいかがですか。

広告

セリア「おしっこ用携帯ミニトイレ袋」108円(税込)

レジャーやお盆などの帰省で車で移動するときや、体調を崩した時に病院まで車で移動するとき、渋滞に巻き込まれたりして予想以上に時間がかかるときってありますよね。移動前にトイレに寄れたらいいのですが、車内で子どもが急にトイレに行きたくなったり、車酔いや体調不良で気持ち悪くなって吐きそうになったりと予想外のアクシデントがおこりがち…。そんな時に活躍するのがセリアの「おしっこ用携帯ミニトイレ袋」です。

この袋は、消臭効果や液体を固めるものが袋に入っているので、使った後も処理が簡単にできます。袋の中で液体を固めてくれるので、漏れなどの心配もなく安心して使えます。

「おしっこ用携帯ミニトイレ袋」に試しに水を入れてみたら本当に固まった!

袋の使い方は裏に書いてあります

中にはミニトイレ袋と黒い袋が入っています

大きな受け口で安心です

水を入れた瞬間に、粉と水が混ざり合って固まりました

水を受け口に入れるだけで、みるみると水が固まっていきました。水を入れて五分たつと固まったジェルが硬くなります。溢れる心配はありません。

移動中の急な吐き気やトイレなど予期せぬ事にもセリアの袋で対応できます。おうちにストックしておくと、災害時などいざというときにも使えそうですね。これから迎える夏休みやお盆に向けて、「おしっこ用携帯ミニトイレ袋」を車に常備してみてはいかがでしょうか。心配事を減らしてお出かけを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告