【フジコ シェイクシャドウ 】が大人気!シェイクして使う新感覚のアイシャドウ♡

心と体

 【フジコ シェイクシャドウ 】が大人気!シェイクして使う新感覚のアイシャドウ♡

2019.06.27

SNSで話題の「フジコ シェイクシャドウ 」というアイシャドウをご存知ですか? 爆発的な人気ですでに完売しているカラーもあるんだとか。見つけたら即買いの人気コスメをご紹介します!

広告

「フジコ シェイクシャドウ 」 1,280円+税

一見、アイシャドウには見えないコチラ。
実はこれが【 フジコ シェイクシャドウ 】です。

どうしてこんなにみずみずしい見た目なのか…。
それは、水分と顔料が分離しているからなんです!

そのため使用前にコチラをシェイクして混ぜてから使います。

油分ゼロで完全なウォーターベースなのでつけ心地はとても軽~い♪
肌への負担が少ないのも嬉しいですよね。


また、コンパクトなスティックタイプなので、ポーチやバッグの中でもかさばらず持ち歩けます。

うっかり落としてしまってアイシャドウが粉々に割れてしまった!!なんて事がなくなるのも嬉しいですよね。

カラバリは
01 エモーショナルレッド
02 イビサオレンジ
03 フレンチピンク
04 シャンパングロウ
05 ジュエルパーティー

どれもデイリーに使える5色展開です。

「フジコ シェイクシャドウ 」はSNSでも大人気!!




「フジコ シェイクシャドウ 」を使って実際にメイクしてみました!

02 イビサオレンジ を使用します♪

①しっかりとシェイクしたら、
まぶたの上にチョンチョンと3点置きします。
(発色を強めたい時は5点置きが良いそうですよ)

②指でポンポンとぼかします。

簡単3ステップでアイメイクが完成しました!
これなら朝の忙しい時間帯でも時短メイクになりますよね♪

主張しすぎないナチュラルなカラーなのでデイリーメイクにもピッタリです。

発売してから今もなお大人気の「フジコ シェイクシャドウ」。完売前に是非getしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告