「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

SNS映え間違いなし!「ダッフィーのサニーファン」で夏ダッフィーのデコレーションをとことん紹介

ライフスタイル

 SNS映え間違いなし!「ダッフィーのサニーファン」で夏ダッフィーのデコレーションをとことん紹介

2019.06.27

東京ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズの夏の新しいイベント「ダッフィーのサニーファン」を8月27日(火)まで開催中!ダッフィーが主役のイベントは今年初なんですよ。そこで、ダッフィーの聖地であるケープコッドを中心としたフォトスポットをくまなく紹介します。インスタ映えすること間違いなし!

今年初のイベント「ダッフィーのサニーファン」って?

ダッフィーの夏のイベントを開催するのは、今年初。ケープコッドではダッフィー&フレンズが砂浜で思いっきりはしゃいだり、アイスクリームを美味しそうに食べたりと夏を無邪気に楽しむ姿があちらこちらに。そんな夏をとことん満喫しているダッフィー&フレンズはとってもキュートですよ~!この機会にぜひ、夏ダッフィーを楽しみにいってみませんか。

SNS映え!「ダッフィー&フレンズ」が日向ぼっこや海辺で楽しむ姿を一緒に撮ろう!

カラフルなパラソルの下で日向ぼっこを楽しんでいる「ダッフィー&フレンズ」。可愛いチェアに座ってドリンクやアイスを食べている姿が何とも可愛いでしょ。隣に座って写真を撮るには行列が出来ている場合はありますが、ぜひともダッフィーたちと一緒に写真を撮って、お気に入りの1枚をゲットして。ここでは専用のカメラマンが撮影もしてくれますよ。「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア前」

お気に入りの水着に着替えて海辺で楽しんでいる「ダッフィー&フレンズ」。
「ダッフィー&フレンズ」の後ろから顔を出して、一緒に海辺を楽しんでいる写真が撮れます。ここも専用のカメラマンが撮影もしてくれますよ。「ヴィレッジ・グリーティングプレイス前」


バナー

ロブスターたちも。



小さな砂浜に可愛らしいデコレーションが。砂浜の足跡はダッフィーたちがつけたものだとか。ついさっきまで「ダッフィー&フレンズ」が砂遊びをしていた様な風景ですね。「ケープコッド・クックオフ前」


8月27日(木)までの開催期間中、ケープコッド全体が、夏を無邪気に楽しむダッフィー&フレンズのデコレーションで彩られます。カラフルなビーチパラソルの下でドリンクやアイスクリームを美味しそうに食べていたり、砂浜で水着に着替えて遊んでいたりする様子がデコレーションされています。さらにダッフィーたちがさっきまで砂浜で遊んでいたという「足跡」も表現。夏をとことん楽しんでいるダッフィーたちの姿が楽しめます。ダッフィーたちと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットもあるので、いろんな角度から撮って、お気に入りのアングルを探してみよう!

えっ?スイカに!?

ボーダー柄のパンツをはいたダッフィー

ドット柄のビキニを着たシェリーメイ

ボーダー柄のパンツをはいたジェラトーニ

フリフリのビキニを着たステラ・ルー

ダッフィーグッズを販売する「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の横の畑には、スイカが栽培。スイカやヘチマなどをモチーフにしたダッフィーたちが登場!可愛くてたまりませんね〜

ジェラトーニが描いた壁画

トランジットスチーマー前のデコレーション。ジェラトーニが壁一面に描いた「ダッフィー&フレンズ」の絵がデザイン。可愛らしさ満点ですよね。ここは意外と撮影スポットの穴場。サニーファンのロゴを入れたり、寄ったり、引いたりと、楽しげな写真がいろいろ撮影できます。

こんなちっちゃなベンチにも「ダッフィー&フレンズ」が

クジラに乗るシェリーメイ


こちらはステラルー

ここにはダッフィー&ジェラトーニが

ケープコッド・クックオフ近くには、ぬいぐるみを置いて可愛く写真が撮れるフォトスポットが登場。

ディズニーリゾートラインにもお楽しみがいっぱい!

東京ディスニーステーションにある「ダッフィーのサニーファン」の巨大デコレーション

期間中、園内のモノレールは「ダッフィーのサニーファン」と連動したラッピングが施された「ダッフィーのサニーファン・モノレール」が運行しています。外装も内装も「ダッフィー&フレンズ」が海辺で楽しむ様子が描かれ、車体丸ごと「ダッフィーのサニーファン」で埋め尽くされています。この時期は、通常のモノレールも運行中。「ダッフィーのサニーファン」はイエローの車体になるので、この期間しか見れないラッピングモノレールを狙って乗ってみるのも楽いですよ。乗車券は「ダッフィーのサニーファン」がデザインされたフリー切符が各駅の自動券売機で販売されています。そうそう、東京ディスニーステーションには「ダッフィーのサニーファン」の巨大デコレーションも展示されていて、とってもファンタジーなので必見ですよ。「ダッフィーのサニーファン」の期間中しか味わえない電車の旅を味わって!

期間中しか見られないダッフィーとフレンズのフォトスポット。初めての夏を楽しんでいる仲間たちに会いに行こう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。