【2019上半期ベストコスメ受賞】「ハニーフルリップR」はプチプラなのにうるツヤの唇になれるんです!

心と体

 【2019上半期ベストコスメ受賞】「ハニーフルリップR」はプチプラなのにうるツヤの唇になれるんです!

2019.07.01

アットコスメ2019上半期新作ベストコスメアワード、リップケア部門の第3位に輝いたカントリー&ストリーム「ハニーフルリップR」は、なんと500円のプチプラコスメ! 高い保湿力と使用感の良さが人気の唇用美容液をご紹介します☆

広告

カントリー&ストリーム「ハニーフルリップR」500円+税

カントリー&ストリーム「ハニーフルリップR」500円+税
限定の色つきは赤いパッケージが目印です。

保湿成分として、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ローズヒップ油、ホホバ種子油、スクワランが配合されています。

アットコスメの2019上半期新作ベストコスメアワード、リップケア部門第3位に輝いたカントリー&ストリームの「ハニーフルリップR」。500円というプチプラなのに保湿成分たっぷりで、塗るだけで“うるツヤ”な唇になれるんです!

カントリー&ストリーム「ハニーフルリップR」の使用レビュー

透明感のある赤いリップ。ハチミツの甘い香りがします。

腕にタッチアップしてみました。透明感のあるレッドが可愛い♡唇に乗せるとほんのり色づきます。

96%保湿成分というだけあって、保湿力はバッチリ◎ベタつかないさらっとしたつけ心地なので使いやすいです。色つきですがほんのり色づく程度なので、口紅の上に重ねるのがオススメです。あっという間にうるツヤの唇になれますよ♪ 使用感が良くて保湿力も高いのに500円というプチプラで買えるのが嬉しいですね。チューブタイプは夏の暑い日にも溶ける心配がないからこれからの暑い季節の持ち歩きにもぴったりです♪

夏は紫外線などで意外と唇が荒れやすいので、リップケアが欠かせませんよね。バッグの中にもひとつは常備したいので、プチプラの唇美容液は必需品です! プチプラで保湿力の高いカントリー&ストリーム「ハニーフルリップR」、オススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告