【キャンドゥ】「シリコンマグネットクリップ」は使い方無限大で超優秀だった!!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「シリコンマグネットクリップ」は使い方無限大で超優秀だった!!

2019.07.26

【キャンドゥ】でマルチに使える便利グッズを発見! 早速レポします!

広告

キャンドゥ「シリコンマグネットクリップ」100円+税

磁石が入っており、変幻自在なクリップ! サイズは長さ約113mm×幅約20mm×厚さ約6㎜となっています。材質はシリコーンゴム、スチール、磁石です。

キャンドゥ「シリコンマグネットクリップ」を実際に使ってみた!

両側の丸い部分にマグネットがついています!

ケーブルバンドとして使用したり

メモクリップとして使用したり

まっすぐに伸ばしてマグネットとして冷蔵庫などにメモを貼り付けたり

さらには、変形させてなんとスマホスタンドやタブレットスタンドにも変身できちゃったりも!! 固定する部分が見た目よりもしっかりしており、スマホがずり落ちることもないんです! これにはびっくり!!

両側の丸い部分にマグネットが付いており、クリップのように使用する商品。グニャっと形を曲げることもできるので、ご自分の好みに合わせて形を整えることができるんです! 思ったよりもしっかりしているので、1つあると便利なこと間違いなしです!

キャンドゥ「シリコンマグネットクリップ」はSNSでも高評価


いかがでしたか? 是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告