【無印良品】の「TPUクリアケース」がめちゃくちゃ便利!中身が見えるからコスメ入れにぴったり♡

心と体

 【無印良品】の「TPUクリアケース」がめちゃくちゃ便利!中身が見えるからコスメ入れにぴったり♡

2019.08.03

見た目以上の収納力にだけでなく、素材が柔らかく使いやすい! 一つあるとめちゃくちゃ便利なポーチを【無印良品】で発見! さっそくレポしますね。

広告

無印良品「TPUクリアケース」590円(税込)

サイズは約縦12㎝×横18.5㎝×マチ4㎝。マチがついているので、見た目以上に収納力もあります! こちらは日本発の国際線航空機客室への液体持ち込み制限に対応可能なサイズなんだそう。こちらのポーチに入れて手荷物検査の際にトレーにのせればOKなんだそうです。

公式オンラインショップはこちら

「TPUクリアケース」の収納力をチェック!

下地、BBクリーム、コンシーラー、お粉、ハイライト、チーク、アイシャドウ、ブラシ、アイブロウ、マスカラ、ビューラー、リップ類等15点を用意しました!

入れてみた状態はコチラ!
まだ余裕があります!

なんと言ってもビニールが超柔らかい!
クリアで、チャックがガバッと大きめに開くので、中身が非常に取り出しやすいお作りになっています。

実際にコスメがどれくらい収納できるか、試してみました! 写真の通り、見た目以上の収納力! そして、軽いので持ち運びもラクラク! 旅行やプールや温泉に行く際に、普段よりもコスメが増えるときにも対応できちゃうすぐれものですよ。ビニール素材なので、中身が水に濡れてしまう心配もありません!! コスメのパッケージはキュートなものも多いので、自分でカスタマイズしてあえて見せるポーチとして使用するのもいいかもしれません! もちろん、お子様のこまごました小物を収納するのに使用するのも◎です!

いかがでしたでしょうか? 是非とも無印良品でチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告