【キャンドゥ】アイスクリーム柄のPVCポーチとマグネットがかわいすぎる♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】アイスクリーム柄のPVCポーチとマグネットがかわいすぎる♡

2019.07.03

雨が降る日が多いこの時期にお出かけは億劫になりがちです。そんな日は可愛い小物で気分をあげてみませんか?

広告

キャンドゥ「PVCポーチ」、「マグネットアイスクリーム」各108円(税込)

PVCポーチ。中がブルーとピンクの2種があります。

アイスマグネット

キャンドゥからかわいいアイスクリーム柄のポーチとマグネットが販売されています。ポーチはビニールで出来ているので濡れや汚れても手入れがしやすく、梅雨の時期には嬉しいポイントです。お好きなアイス柄で梅雨の時期を楽しみましょう。他にも文房具や箸置きなどアイス柄の商品がたくさん販売されているようですよ。


「PVCポーチ」を実際に使ってみた!


ポーチの中がクリアになっているので、ポーチの中を全部出さなくても中身が確認できることは嬉しいポイントでした。ちょっとしたお化粧直しに使う化粧品を入れて持ち運んだり、旅行の際に小物を入れて使ったりと、子どもの夏休みでお出かけが増える時期に嬉しい小物入れです。おやつ入れなどにも活躍してくれそうですね。

キャンドゥのアイスモチーフの雑貨商品、いかがでしたか。

カラフルポップな商品はバッグや家にあると気分が上がります。
キャンドゥにはアイス柄の文房具なども発売されているので、お店でチェックしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告