【キャンドゥ】の「クリアトートバッグ」が100円なのに優秀すぎる!夏のサブバッグにおすすめです♡

心と体

 【キャンドゥ】の「クリアトートバッグ」が100円なのに優秀すぎる!夏のサブバッグにおすすめです♡

2019.07.30

夏のサブバッグにピッタリ!な商品をキャンドゥで発見! 早速レポします!

広告

キャンドゥ「クリアトートバッグL」100円+税

筆者はシンプルなブラックをゲット! サイズは約260mm×330mm(マチ85mm)となりA4サイズのノートや雑誌も収納できる大きさとなります。材質はポリ塩化ビニルを使用しています。

「クリアトートバッグL」の使用感は…

サイズ感はコチラ!
中に何も入っていない状態です。

巾着状のポーチの中に、小物を入れてみました!
クリアバッグですが、黒いので中身が見えにくいところがポイント高いです。

普段は小さいバッグを使用していて、サブバッグとしてカーディガンや扇風機などの小物等あと少し持ち歩きたい!なんて時にももってこい!

ビニール加工されており水に濡れてもOKなので、海やプールに行く際の水遊びセット用のバッグとして使用したりとマルチに使用できること間違いなし!

見た目以上にたっぷり収納できますので、「るるぶ」などの大きさのガイドブッグもすっぽり収納可能! 上にチャックなどついておらず開いておりますので、出し入れも簡単なんですよ!

いかがでしたでしょうか? これからの季節、大活躍すること間違いなし!是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告