「梅シロップのど飴」の再現度が高すぎるとSNSで話題に!かわいいパッケージも人気です♡

料理・グルメ

 「梅シロップのど飴」の再現度が高すぎるとSNSで話題に!かわいいパッケージも人気です♡

2019.07.04

クーラーをフル稼働していると夏場であっても喉を傷めがち…。そんな人のために今SNSで話題沸騰中ののど飴を紹介します!

広告

パインアメの会社が販売している「梅シロップのど飴」がTwitterで話題沸騰中!!






話題の商品はコレ! パイン株式会社「梅シロップのど飴」オープン価格

マツモトキヨシで売られているという情報のもとお店に駆け付けたのですが、大変人気の商品とのことで予約して筆者は手に入れることができました。こちらの商品は、梅シロップをイメージして作られたものだそう!

気になるお味は…梅シロップの風味をギュッと詰め込んだとろけてしまうおいしさ! クエン酸配合のパウダーが飴の中に入っており、甘酸っぱい梅シロップの風味をそのまま表現したなんとも病みつきになってしまう様なのど飴です。梅シロップジュースが大好き♡という人には特におすすめしたい商品です!

公式サイトから購入することもできるようです

いかがでしたか? クーラーで喉を傷めやすい夏場も、おいしく喉を潤わせることもできますよ。気になったママさん、是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告