暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク新作】大人気アイシャドウの新色「19番コッパーブラウン」が可愛すぎる♡

sakura

キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」から夏メイクにピッタリな新色が登場!! トレンド感のある赤みコッパーブラウンが可愛い、新色・19番アーバンコッパーをさっそく使ってみました♡

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイシャドウ 19アーバンコッパー」780円+税

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 19アーバンコッパー
お値段 780円+税

CANMAKE大人気のアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の新色、19番アーバンコッパーです。

トレンド感のある赤みコッパーブラウンになっていて、大人っぽい垢抜けた印象のアイメイクに。全5色入りのアイシャドウになっていて、右回り・左回りと使い分けることで、2パターンのメイクが楽しめます♪

お値段は780円+税と流石のCANMAKE!!とってもプチプラですよね♡


Twitterでも話題になっています…!!!







「パーフェクトスタイリストアイシャドウ」は全5色入りで、2パターンのメイクが楽しめる❤

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 19アーバンコッパー
お値段 780円+税
裏面はこんな感じ。
A・B・C・D・Eの全5色入りのアイシャドウパレットになっているので、
❤A+B+D=カジュアルメイク
❤A+C+D=グラマラスメイク
と、2つのスタイルを使い分けることができます。

メイクカラー(B・C)が2色入っていて、右回り・左回りで2パターンのメイクが楽しめますよ。
Eはトッピングジュエルになっているので、まぶたの中央や涙袋に自由に使ってOKです☆

スウォッチはこんな感じ。
A〜Cはシマーなツヤ感のあるカラーになっていて、Dはラメも入ってはいるんですが、実際につけるとわりとマットな発色。Eのトッピングジュエルは、ラメ感の強いカラーになっていて、キラキラ感がとっても可愛いです♪

しっかりなめらかな粉質になっていて肌にもピタッと密着してくれますよ。保湿成分(スクワラン)も配合されているので、パサつくことなくまぶたに馴染んでくれます♡

「パーフェクトスタイリストアイシャドウ」を実際に使って2パターンのメイクをしてみました♡

まずは、A+B+D=カジュアルメイクから。右回りで使ってみるとこんな感じです。

Aをアイホール全体、Bをアイホール半分くらいまで(※二重さんは、二重幅より少しひろめに)、Dをアイラインを引くように際にのせています。最後に、Eのトッピングジュエルをまぶたの中央と涙袋にのせました。
肌なじみのいいコッパーカラーになっていて、夏らしいツヤ感のあるアイメイクに仕上がりました。
パール・ラメ感がとっても綺麗なので、普段使いにぜひおすすめです♡♡
お次は、A+C+D=グラマラスメイク。左回りで使ってみるとこんな感じです。

アイシャドウの載せ方は先程と同じで、Aをアイホール全体、Cをアイホール半分くらいまで(※二重さんは、二重幅からはみ出るくらい)、Dをアイラインを引くようにまぶたの際にのせました。
最後に、Eのトッピングジュエルを涙袋とまぶたの中央にのせています。

赤みの強いコッパーブラウンで、大人っぽいトレンド感のある目元に。
キラキラとしたラメ感があるので、ブラウンなんだけど重たくなりすぎず、夏にも使いやすいカラーでした♪
一重・奥二重さんが使っても腫れぼったく見えにくく、目元をしっかり引き締めてくれるので、デカ目効果も抜群です☆

いかがでしたでしょうか?
キャンメイク、夏の新色19番アーバンコッパーをレビューしました。
とっても可愛いカラーなので、ぜひチェックしてみてください♡

前日の全体記事ランキング

1

【キャンドゥ】ディズニー&ピクサー柄の可愛いポーチを発見♡これが100円なんて信じられない!!

キャンドゥでとっても可愛いディズニー&ピクサーのポーチを発見! ポーチは2種類8デザインあって、もちろんぜ~んぶ100円♪ サイズや使用感など詳しくご紹介します。

2

【ダイソー】ディズニーの「アクリルキーホルダー」が登場!ミッキー、ミニー、プリンセス…と種類も豊富!

ダイソーでとっても可愛いディズニーのアクリルキーホルダーを見つけました♡ さっそくご紹介させていただきますね!

3

【セリア】でル・クルーゼのフラワープレートにそっくりな食器を発見♡これは買うしかない!!

セリアで可愛すぎる食器を発見! あのル・クルーゼのフラワープレートに激似なんです♡ さっそくご紹介しますね!

4

【料理の裏ワザ】冷凍シーフードミックスを"プリップリに解凍する"方法!「えっ、流水解凍ではダメ⁉」

冷凍シーフードミックスは炒め物、スープ、パスタ、アヒージョなど、いろいろな料理に使えますよね。おいしくて保存もきくので、家庭料理の頼もしい味方です。そんなシーフードミックスですが、普段どうやって調理していますか? 冷凍のまま使うという方、流水解凍して使うという方も多いのではないでしょうか。ですが、実は素材のうまみを逃さないためのいい解凍法と調理法があるんです。今回は冷凍シーフードミックスをおいしく解凍して調理する方法をご紹介します。

5

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP