暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク新作】大人気アイシャドウの新色「19番コッパーブラウン」が可愛すぎる♡

sakura

キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」から夏メイクにピッタリな新色が登場!! トレンド感のある赤みコッパーブラウンが可愛い、新色・19番アーバンコッパーをさっそく使ってみました♡

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイシャドウ 19アーバンコッパー」780円+税

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 19アーバンコッパー
お値段 780円+税

CANMAKE大人気のアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の新色、19番アーバンコッパーです。

トレンド感のある赤みコッパーブラウンになっていて、大人っぽい垢抜けた印象のアイメイクに。全5色入りのアイシャドウになっていて、右回り・左回りと使い分けることで、2パターンのメイクが楽しめます♪

お値段は780円+税と流石のCANMAKE!!とってもプチプラですよね♡


Twitterでも話題になっています…!!!







「パーフェクトスタイリストアイシャドウ」は全5色入りで、2パターンのメイクが楽しめる❤

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 19アーバンコッパー
お値段 780円+税
裏面はこんな感じ。
A・B・C・D・Eの全5色入りのアイシャドウパレットになっているので、
❤A+B+D=カジュアルメイク
❤A+C+D=グラマラスメイク
と、2つのスタイルを使い分けることができます。

メイクカラー(B・C)が2色入っていて、右回り・左回りで2パターンのメイクが楽しめますよ。
Eはトッピングジュエルになっているので、まぶたの中央や涙袋に自由に使ってOKです☆

スウォッチはこんな感じ。
A〜Cはシマーなツヤ感のあるカラーになっていて、Dはラメも入ってはいるんですが、実際につけるとわりとマットな発色。Eのトッピングジュエルは、ラメ感の強いカラーになっていて、キラキラ感がとっても可愛いです♪

しっかりなめらかな粉質になっていて肌にもピタッと密着してくれますよ。保湿成分(スクワラン)も配合されているので、パサつくことなくまぶたに馴染んでくれます♡

「パーフェクトスタイリストアイシャドウ」を実際に使って2パターンのメイクをしてみました♡

まずは、A+B+D=カジュアルメイクから。右回りで使ってみるとこんな感じです。

Aをアイホール全体、Bをアイホール半分くらいまで(※二重さんは、二重幅より少しひろめに)、Dをアイラインを引くように際にのせています。最後に、Eのトッピングジュエルをまぶたの中央と涙袋にのせました。
肌なじみのいいコッパーカラーになっていて、夏らしいツヤ感のあるアイメイクに仕上がりました。
パール・ラメ感がとっても綺麗なので、普段使いにぜひおすすめです♡♡
お次は、A+C+D=グラマラスメイク。左回りで使ってみるとこんな感じです。

アイシャドウの載せ方は先程と同じで、Aをアイホール全体、Cをアイホール半分くらいまで(※二重さんは、二重幅からはみ出るくらい)、Dをアイラインを引くようにまぶたの際にのせました。
最後に、Eのトッピングジュエルを涙袋とまぶたの中央にのせています。

赤みの強いコッパーブラウンで、大人っぽいトレンド感のある目元に。
キラキラとしたラメ感があるので、ブラウンなんだけど重たくなりすぎず、夏にも使いやすいカラーでした♪
一重・奥二重さんが使っても腫れぼったく見えにくく、目元をしっかり引き締めてくれるので、デカ目効果も抜群です☆

いかがでしたでしょうか?
キャンメイク、夏の新色19番アーバンコッパーをレビューしました。
とっても可愛いカラーなので、ぜひチェックしてみてください♡

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄のナップサックがかわいすぎる♡種類が豊富なのもうれしい♪

夏はプールに海に水着や着替えを持ち歩く機会が多いもの。可愛い袋があればそのままバックがわりにもなりますよね♪ 今回はダイソーの可愛いディズニーのナップサック、ポリ巾着のご紹介です。

2

【ダイソー】ディズニー柄の「宛名シール」がかわいすぎる♡プーさんにプリンス、ミッキー柄♪

ダイソーで販売されているディズニーグッズでまたまた可愛いものを発見! それは「宛名シール」です。大切な人に贈るお手紙をちょっとかわいくすることができる便利な「宛名シール」。さっそくご紹介しますね。

3

【期間限定】キリンのドリンクを4本買うと「トイ・ストーリーのクリアポーチ」がもらえる!

先月にディズニーコラボの浮き輪ペットボトルホルダーがもらえるキャンペーンが話題になったキリンビバレッジ。今月も新しいキャンペーンが開催中です。今回もらえるのはなんと、「トイ・ストーリーのクリアポーチ」! ペットボトルドリンクを4本購入し、実際にもらってきました。

4

【タモリレシピ 】絶品!ルーを使わずに作る「タモさん流チキンカレー」本格的すぎる美味しさだった件!

たまには普段と違うカレーに挑戦してみませんか? 料理上手で知られる芸能人のタモリさんが紹介するレシピ通称タモリレシピが簡単で絶品!と話題なんです。 今回はそんなタモリレシピからタモさん流チキンカレーを紹介します。 他のタモリレシピに比べて材料と時間はかかりますが、入れて煮詰めるだけの簡単調理です。 ルーを使わないスパイスたっぷりの本格的カレーで暑い夏を乗り切りましょう!

5

【キャンドゥ】この発想はなかった!ボトルの水切りに使える「珪藻土ボトルホルダー」が便利すぎる!

暑い日が続くので、毎日の水筒洗いが日課になっています。洗うのもなかなか大変ですが、乾かすのがそれ以上に地味にストレスだったりしますよね。今回はそんなときに役立つキャンドゥの便利アイテムをご紹介させていただきます!

この記事をシェアする

TOP