「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

雑誌で高評価だった【ビオレ】の「マシュマロホイップ モイスチャー」を使ってみた!

心と体

 雑誌で高評価だった【ビオレ】の「マシュマロホイップ モイスチャー」を使ってみた!

2019.08.03

某雑誌のスキンケア部門において2019年度上半期2位を獲得したこちらの商品! 早速お試ししてみましたのでご紹介します!

ビオレ「マシュマロホイップ モイスチャー」150ml オープン価格

気になる商品はこちら! 弾力のある泡が摩擦を軽減し、弱酸性の健康的な肌をキープしてくれるのだとか!? 嬉しい詰め替え用もありましたよ。

「マシュマロホイップ モイスチャー」の中身はコチラ!

こちらは、2プッシュ分の量になります。香りはフレッシュフローラルの匂いがし、洗顔しながら癒されます! なんと!ポンプを押すだけでもち~っとした濃密な泡を簡単に作ることができちゃうんです! 手間暇かけず手軽に泡を作ることができるので、特に忙しい朝の洗顔時に使用するにはとっても便利です。嬉しい日本製と言うところもポイント高いです。使用感ですが、どちらかと言えばすすぎ終わった後はさっぱりしているため、洗顔後の保湿はやや潤いのあるものを使用した方がいいなという印象です。

いかがでしたでしょうか? 夏場はさっぱりした洗顔フォームを使用したい!なんて方は、プチプラで購入できますので是非ともチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。