「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

あの【赤いきつねうどん】がまさかの焼うどんに!?気になるそのお味は……?

料理・グルメ

 あの【赤いきつねうどん】がまさかの焼うどんに!?気になるそのお味は……?

2019.07.09

大きな揚げが入っている「赤いきつねうどん」は昔からのベストセラーですよね! それが今回なんと「焼うどん」になって登場しました! 気になったのでさっそく購入してみました。

「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」193円+税 463kcal

あの「赤いきつね うどん」がまさかの「焼うどん」になって登場しました! これは夏の時期にぴったりですね。

「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」の実食レポ

パッケージを開けると分かりやすい説明書きが!

中身を出して、かやくを乗せ、線までお湯を注ぎます。

5分経ったら湯切りをし、粉末ソースを入れて混ぜれば出来上がり!

モチモチの麺と鰹と昆布の出汁が効いてとっても美味しいんです! 美味しいお出汁とソースがマッチして、クセになる味わいですね。

「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」はSNSでも高評価!




いかがですか? ベストセラーのカップうどん「赤いきつね」は焼うどんになっても変わらず美味しかったです。気になった人は是非お試しください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。