「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

まさかのラベンダー味!?韓国で人気の「ハニーバターチップ」の新作が話題に!!

料理・グルメ

 まさかのラベンダー味!?韓国で人気の「ハニーバターチップ」の新作が話題に!!

2019.07.22

韓国やコリアンタウンで人気のハニーバター チップですが、こちらの新作がなんと…驚きのラベンダー味なんです!! SNSでも早速話題になっているようなのでご紹介したいと思います。

ヘテ ハニーバターチップ ラベンダー&ブルーベリー

原材料名に「ラベンダーパウダー」「ブルーベリーパウダー」の表示があります。

始めに「ラベンダー」の字を見たときには、「えっ?!」と驚きました…。元々ハニーバターチップは、甘じょっぱい病みつきになる味で筆者も大ファンです。これまでの季節限定の味などを見かけたことはありましたが、流石にラベンダーは…。しかし好奇心が抑えきれずに思わず購入してしまいました(笑)。値段はコリアンタウンのスーパーで300円程度でした。

ヘテ ハニーバターチップ ラベンダー&ブルーベリーを食べてみました!!

実際に食べてみました。香りはほのかにラベンダーの香りがして、地味に癒されます(笑)。
まさかここまで本当にラベンダーの香りがするとは思わなかったので少し驚きました。味はラベンダーとブルーベリーの風味はそこまで強くないのでクセも強くありません。





Twitterでも話題になってます。

ちなみに金額はコリアンタウンのスーパーで300円程度でした。

いかがでしたか?

新商品なのでまだネットなどでは購入出来ないようですが、もしコリアンタウンなどへ行く機会があればチェックしてみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。