【しまむら】着やせ効果のある2wayワンピが1900円なのに高見え♡

心と体

 【しまむら】着やせ効果のある2wayワンピが1900円なのに高見え♡

2019.07.10

しまむらに並ぶトレンドのフロントボタンワンピース。色々種類はありますが、今回は袖とウエストがポイントのシャーリングワンピを紹介します!

広告

しまむら「アサチョウシャーリングワンピース」1,900円(税込)

フリル袖が揺れると可愛らしい麻調のワンピース!
ノースリーブを中に着ているときにおススメ♡
ワイドなフリルで気になる二の腕もカバーできそう!
MサイズLサイズがあります。カラーは中肌色のみ。


ウエストのシャーリングで着やせ効果も◎

スタイルが良く見えるはずのフロントボタンワンピも着方によってはもっさりしてしまったり寸胴に見えてしまいコーディネートが難しいものも…。でも、この「アサチョウシャーリングワンピ」ならウエストの高い位置にシャーリングがあるので、着るだけでも羽織るだけでも着やせ効果がありますよ♡

一日中ノースリーブだけだとちょっと気になるときに羽織として着ておくのがオススメです♡ ワンピとしても楽ちん♡  ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告