【キャンメイク】夏の限定色アイシャドウ「20シャイニーシーグラス」が可愛すぎると話題♡

心と体

 【キャンメイク】夏の限定色アイシャドウ「20シャイニーシーグラス」が可愛すぎると話題♡

2019.07.18

7月に発売されたキャンメイクの新作、「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の限定色「20シャイニーシーグラス」をご紹介します!!

広告

【限定】CANMAKE(キャンメイク)「パーフェクトスタイリストアイズ 20シャイニーシーグラス」

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 限定 20シャイニーシーグラス
お値段 780円+税

キャンメイク大人気アイシャドウ、「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の限定色「20番シャイニーシーグラス」です。

明るくさわやかな水色が入っている、夏メイクにピッタリな可愛すぎるパレットです。水色だけでなく、肌なじみのいいベージュが入っているので、今までブルーのアイシャドウを使ったことがない方や、苦手意識がある方にもぜひおすすめ☆

デパコスで有名な「SUQQUの翡翠光に似ている…!!」というクミコミもあり、Twitterでも話題になっていました!




「20番シャイニーシーグラス」を実際に使ってみた♡

「パーフェクトスタイリストアイズ」は、全5色入りのアイシャドウになっていて、右回り・左回りで2パターンのメイクを楽しむことができます。

また、こちらの限定カラーは、ベージュと水色の相性がとってもいいので、2つのメインカラーを合わせて使ってもすごく可愛く仕上がりますよ! 中央のカラーはトッピングジュエルになっていて、涙袋やまぶたの中央にのせるのがオススメです♡

スウォッチはこんな感じ。
A〜Cまではシマーな輝きのあるカラーになっていて、発色もすごく良かったです。Dのみマットな質感になっていました。Eはキラキラな大粒ラメになっています。

ブルーは使いにくそうなイメージがありますが、こちらは明るい水色になっているので、普段ブルーを使わない方にもぜひオススメ! 肌なじみのいいベージュとの相性が抜群でした♡

保湿成分(スクワラン)が配合されているので、粉質もとてもしっとりとしていて、肌にもピタッと密着してくれます。

「20番シャイニーシーグラス」全色使ってメイクしてみると、こんな感じ☆

実際に使ってメイクしてみるとこんな感じです。
Aのホワイトをアイホール全体と眉下・目頭のハイライトに。Bのベージュを目頭側広めにのせ、Cの水色を目尻側にのせます。Dのダークブラウンをラインを引くようにまぶたの際にのせ、下目尻3分の1にも。最後にEのトッピングジュエルを、まぶたの中央と涙袋にのせました。

目尻のブルーがきいた、夏らしい涼しげなアイメイクに♪
ゴールドのラメが入っているので肌なじみがよく、水色とベージュの相性も抜群でした。透明感のある爽やかなアイメイクに仕上げてくれますよ♡
 

いかがでしたでしょうか? キャンメイク新作の「パーフェクトスタイリストアイズ 20シャイニーシーグラス」をレビューしました。数量限定になっているので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告