暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク】夏の限定色アイシャドウ「20シャイニーシーグラス」が可愛すぎると話題♡

sakura

7月に発売されたキャンメイクの新作、「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の限定色「20シャイニーシーグラス」をご紹介します!!

【限定】CANMAKE(キャンメイク)「パーフェクトスタイリストアイズ 20シャイニーシーグラス」

CANMAKE(キャンメイク) パーフェクトスタイリストアイズ 限定 20シャイニーシーグラス
お値段 780円+税

キャンメイク大人気アイシャドウ、「パーフェクトスタイリストアイズ」の夏の限定色「20番シャイニーシーグラス」です。

明るくさわやかな水色が入っている、夏メイクにピッタリな可愛すぎるパレットです。水色だけでなく、肌なじみのいいベージュが入っているので、今までブルーのアイシャドウを使ったことがない方や、苦手意識がある方にもぜひおすすめ☆

デパコスで有名な「SUQQUの翡翠光に似ている…!!」というクミコミもあり、Twitterでも話題になっていました!




「20番シャイニーシーグラス」を実際に使ってみた♡

「パーフェクトスタイリストアイズ」は、全5色入りのアイシャドウになっていて、右回り・左回りで2パターンのメイクを楽しむことができます。

また、こちらの限定カラーは、ベージュと水色の相性がとってもいいので、2つのメインカラーを合わせて使ってもすごく可愛く仕上がりますよ! 中央のカラーはトッピングジュエルになっていて、涙袋やまぶたの中央にのせるのがオススメです♡

スウォッチはこんな感じ。
A〜Cまではシマーな輝きのあるカラーになっていて、発色もすごく良かったです。Dのみマットな質感になっていました。Eはキラキラな大粒ラメになっています。

ブルーは使いにくそうなイメージがありますが、こちらは明るい水色になっているので、普段ブルーを使わない方にもぜひオススメ! 肌なじみのいいベージュとの相性が抜群でした♡

保湿成分(スクワラン)が配合されているので、粉質もとてもしっとりとしていて、肌にもピタッと密着してくれます。

「20番シャイニーシーグラス」全色使ってメイクしてみると、こんな感じ☆

実際に使ってメイクしてみるとこんな感じです。
Aのホワイトをアイホール全体と眉下・目頭のハイライトに。Bのベージュを目頭側広めにのせ、Cの水色を目尻側にのせます。Dのダークブラウンをラインを引くようにまぶたの際にのせ、下目尻3分の1にも。最後にEのトッピングジュエルを、まぶたの中央と涙袋にのせました。

目尻のブルーがきいた、夏らしい涼しげなアイメイクに♪
ゴールドのラメが入っているので肌なじみがよく、水色とベージュの相性も抜群でした。透明感のある爽やかなアイメイクに仕上げてくれますよ♡
 

いかがでしたでしょうか? キャンメイク新作の「パーフェクトスタイリストアイズ 20シャイニーシーグラス」をレビューしました。数量限定になっているので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください☆

前日の全体記事ランキング

1

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

2

これな~んだ?「ハンドクリームでしょ?」と思った方はよく見てみて!

「これなーんだ?」って言われたら、迷わず「ハンドクリーム」と答えてしまいそうになる商品を発見。でもこれ、実はまったく違うものなんです! 気になったので買ってみました。

3

携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。 筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

4

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

5

これを読めば勉強が好きになる?!おすすめの本4選

「うちの子何に興味があるのかな」と考えたことありませんか。なにかへの興味をきかっけに、勉強することが好きなってくれたら、親としては嬉しいですよね。お子さまのきっかけ作りにおすすめの本を4冊ご紹介します!

この記事をシェアする

TOP