【3COINS】あのプチストレスが劇的解決!スマホまわりを超快適にする優秀アイテム3選

ライフスタイル

saita-puls.com
 【3COINS】あのプチストレスが劇的解決!スマホまわりを超快適にする優秀アイテム3選

2019.07.21

日常生活に欠かせないスマホだからこそ、実は密かに抱えるプチストレスは多いものです。充電中のスマホ操作のしにくさ、動画を見るときの手の疲れなど、ストレスを抱えつつもスマホまわりのアクセサリは意外といい値段がするので、我慢してしまっていることも多いのではないでしょうか。3COINSには、そんなプチストレスを300円で解決してくれる優秀アイテムが揃っています。たった300円なのに、プチストレスを劇的に解消してくれるアイテムをご紹介します。

広告

iPhone L字型ライトニングケーブル(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】これはまさに革命的!「iPhone L字型ライトニングケーブル」が便利すぎる~!

iPhoneを充電しながらメールをしたり、画面を横にして動画を観ていたりすると、ケーブルの根元が無理に直角に曲がってしまい、「ケーブルが断線してしまうのでは?」と不安になったことはありませんか? 実際に断線まで行かなくても、ビニールがちぎれてきたりして、確実にケーブルの寿命は縮まってしまいます。

そこで注目されているのが3COINSの「iPhone L字型ライトニングケーブル」です。実際に使ってみた人たちから「ストレスフリーすぎてヤバイ‼」と話題に。

iPhoneの純正ケーブルは本体に対して直角に差し込むのに対し、こちらは本体に差し込むケーブルの根元部分がL字の横向きについているので、充電しながらiPhoneを操作してもケーブルに無理な力がかからない構造になっています。使ってみるとその快適にびっくりすること間違いなしの一品です。

スマホクリップ式ホルダー(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】スマホクリップ式ホルダーが人気すぎて再入荷!色んな高さに調整できて便利♪

品切れが続き再入荷されるだけでSNSでも話題になっていた人気商品が「スマホクリップ式ホルダー」です。スマホをクリップで挟んで好きな位置にクリップで固定できるので、キッチンで料理中にレシピを観たり、パソコン作業をしながら画面と同じ目線のままスマホをチェックしたり、手でスマホを持たずに寝転んで動画が観れたりと、とても便利! 長時間スマホで映画やYouTubeをみていると手がかなり疲れますが、これがあれば本当に快適です。見つけたら即買いマストの優秀アイテム。

ジッパーイヤホン(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】で見つけた!おしゃれな「ジッパーイヤホン」が実用性も◎なんです!

見た目のかわいさと実用性の高さで話題なのが「ジッパーイヤホン」です。音質を追求するよりも、すぐに無くしてしまうのでイヤホンはプチプラ派という方にオススメです。名前の通り線の部分がジッパーになっているイヤホンなのですが、有線イヤホンの最大のストレスである線のからまり防止の機能を兼ねているのです。さらにコントローラー付きで300円(+税)とはかなり優秀! ホワイト、ブラック、レッド、ピンクの4色展開です。

どれも見つけたら即買いレベルで人気な優秀アイテム。使ってみたらその便利さに「実は結構なストレスだったんだ」と実感するはずです。こういった日常のプチストレスを解消してあげるだけで、生活がぐんと楽になるもの。300円とは思えないクオリティの高さをぜひ実感してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告