【料理研究家リュウジさん発】「バナナチーズスムージー」は一瞬でコク旨なスムージーが作れる神レシピ!

料理・グルメ

 【料理研究家リュウジさん発】「バナナチーズスムージー」は一瞬でコク旨なスムージーが作れる神レシピ!

2019.07.25

食欲のない朝でも、手軽に栄養がとれちゃう超簡単レシピをツイッターにて発見!早速レポします!

広告

料理研究家リュウジさん考案の「バナナチーズスムージー」


スムージーがこんなに簡単にできるなんて! これならなんだかやる気のない朝でもササっと作れそうですね。さっそく実際に作ってみようと思います。

材料はコチラ!

冷やしたバナナ 1本
クリームチーズ 1個(18g)
牛乳 200ml

作り方も簡単!

バナナ、クリームチーズ、牛乳をジューサーに入れてスイッチを入れるだけ!

あっという間にお洒落なスムージーが出来上がり!

材料をジューサーに入れるだけのズボラレシピの完成!

クリームチーズを入れるだけで甘みも増し、普段飲んでいるバナナジュースよりも濃厚な味わいを堪能できちゃいます!

お家で手軽にカフェ気分を満喫することができ、味も甘くておいしいので筆者は大満足!
早速我が家の朝の定番メニューの仲間入りをさせていただこうと思います。

いかがでしたか? 朝は食欲がないけど、スムージーなら飲めそう…という人におすすめですよ。本当に簡単に作ることができますので、是非ともお試ししてみてはいかがでしょうか?!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告