【ワッツ】え!?ヌードルピーラーが100均で買えるの!?これさえあればベジヌードルが簡単に作れる♪

ライフスタイル

 【ワッツ】え!?ヌードルピーラーが100均で買えるの!?これさえあればベジヌードルが簡単に作れる♪

2019.07.26

薄着の季節になってくると体のラインが気になりますよね。今回はダイエットにも使える「ヌードルピーラー」のご紹介をさせていただきます。

広告

ワッツ「ヌードルピーラー」100円+税」

ワッツで購入した「ヌードルピーラー」。野菜を簡単にヌードルにできる便利グッズなんです。ヌードルピーラーは糖質オフダイエットをしていた時にベジヌードルが作りたくて気になっていました。ですが、ヌードルピーラーはなかなかのお値段がするんですよね。100均ショップで駆るなんて驚きです!

ワッツ「ヌードルピーラー」を使ってみた!

にんじんやズッキーニなどをセットしたら、

刃に食材を押し当てながら時計回りに回します。

スルスルーっ!!

削った残りは回しながら穴の先から出てきます。

最後は回しにくいので、取り出して刻みました。
あっという間にベジヌードの完成です♪

ベジヌードルが100均アイテムで出来ちゃうなんて驚き&嬉しいですよね♪ サラダにのせるのは勿論、うどんや鍋にベジヌードルとして加えれば糖質制限になりますよ。薄切りなので、味もシミやすく子ども達も喜んで食べてくれました。

いかがでしたでしょうか。手軽にベジヌードルが作れるこちらの商品。野菜が限られてしまうのが少し物足りないのですが、100円+税で試せるのはうれしいですね。是非チェックしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告