【セザンヌ】「パールグロウハイライト」に新作ロゼベージュが仲間入り♡さっそく使ってみた!

心と体

www.cezanne.co.jp
 【セザンヌ】「パールグロウハイライト」に新作ロゼベージュが仲間入り♡さっそく使ってみた!

2019.07.28

セザンヌと聞いて今や知らない女子はいないのではないでしょうか? プチプラコスメで大人気のセザンヌから、大人気のパールグロウハイライトの新色「ロゼベージュ」が発売されました! なんとか発売と同時にgetできたので早速使ってみましたよ♡

広告

セザンヌ「パールグロウハイライト」648円(税込)

待ってました!新色ロゼベージュ

キラキラですね

肌なじみのいいベージュカラー

7月16日に発売されたこちらのハイライト。早速開封してみると…キラキラなパールが光り輝きます。見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♡ 腕に乗せてみると、ベースカラーがベージュなためとても肌馴染みがいいです! パールも上品に発色してくれてギラつき過ぎず肌をきれいに見せてくれます。粉質もしっとりしていてパールが飛び散ることもありません。さすがのクオリティですね。

「パールグロウハイライト」を実際に使ってみました♡

こちらにハイライトを

光が当たると自然な艶感が♡

目頭と鼻の間にスッとハイライトを仕込んでみました! さり気なくキラキラで自然な艶感が生まれましたよ♡

「パールグロウハイライト」はSNSでも話題沸騰中!!


 


みんなだいすき! セザンヌからの新作コスメ、いかがでしたか? 発売日は過ぎていますがドラッグストアには未入荷の場所が多いようです。見つけたら即買いがオススメ! プチプラコスメで女子力を上げちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告