【セリア】のマグカップカバーが便利すぎ!デザインも豊富で大人買いしたくなる可愛さ♡

ライフスタイル

 【セリア】のマグカップカバーが便利すぎ!デザインも豊富で大人買いしたくなる可愛さ♡

2019.08.02

職場や自宅でお茶を飲んでいると、中身がまだあるのにカップを机の上に置いておきたい時ありませんか。
そんな時に大活躍する、便利な商品をご紹介します。

広告

セリア「マグカップカバー」各100円+税

セリアのマグカップカバーは種類が豊富♡

ジュエルシリコンマグカップカバー

マグカップの直径が8㎝以下のものに対応しています。

シリコンマグカップカバー モノトーン

マグカップの直径が9㎝以下のものに対応しています。

SweetsMAG COVER

マグカップに取り付けて使うマグカップカバーです。
カップのふちが湾曲していたり、厚さが5㎜以上のマグカップには対応できません。

シリコンマグカップ BONHEUR

セリアの人気のシリーズ「ボヌール」のマグカップカバーです。
マグカップの直径が8㎝以上のものには対応できません。

セリア

セリア「マグカップカバー」を実際に使ってみました☆

マグカップにカバーをのせて、上のでっぱりを下に押すとマグカップにしっかりとカバーがくっつきます。

中身が入ったコップを少し斜めにしてもこぼれにくいです。

マグカップカバーは装着が簡単にできました。これが1つあるだけで、ホコリなどを気にすることもありません。カバーのふちを持ち上げるだけで簡単に外せることも、使い勝手の良さを感じます。

セリアのマグカップカバーいかがでしたでしょうか。マグカップカバーが便利なだけではなく、人気のシリーズのボヌールやモノトーンなど種類が豊富です。自宅にあるカップを使って使えるマグカップカバー、ホコリの心配がなく、ゆっくりとお茶を楽しめます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告