【セリア】のビーチサンダルは100円なのに高見え!この夏ヘビロテしたいクオリティ♪

心と体

 【セリア】のビーチサンダルは100円なのに高見え!この夏ヘビロテしたいクオリティ♪

2019.08.04

梅雨が明けて、夏本番を迎えるとサンダルでお出かけをする日も増えてきます。今年履くビーチサンダルは決まりましたか? セリアのビーチサンダルは種類が豊富で、大人用から子ども用まで揃います。今回は落ち着いた雰囲気のビーチサンダルを2足ご紹介します。

広告

セリア「ビーチサンダル」 24㎝ 100円+税

シンプルなデザインの中にゴールドの文字が光る一足です。

グレーは最近人気のカラーです。グレーはシックな服装にもカジュアルな服装にも合わせやすいのがいいですよね。

セリア「ビーチサンダル」は色違いも販売されています☆

グレーの他に色違いのビーチサンダルも販売されています

グレーとは違った印象があるビーチサンダルです。ビーチサンダルが光に当たると目立つようにゴールドの文字が見えます。

セリア「ビーチサンダル」実際に使ってみました!

靴での外出する時に車に積んで、運転する時に使いました。シンプルなデザインの中にも高見えするサンダルは履いてるだけでワクワク感がありますね。長距離で運転が増えそうな帰省の時期や夏休みなどに気分を上げて運転を行うのに大活躍してくれそうな予感です。

セリアのビーチサンダルはいかがでしょうか。色違いのビーチサンダルを2足購入しても200円とお財布にも優しい価格です。お出かけする際はぜひビーチサンダルのコーディネートをお楽しみにください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告