【ユニクロ】キッズサイズの「ワッフルクルーネックワンピース」はなにげに大人でも着られる!?

心と体

 【ユニクロ】キッズサイズの「ワッフルクルーネックワンピース」はなにげに大人でも着られる!?

2019.07.27

先日ユニクロに行ったら、キッズサイズのワッフルクルーネックワンピースが発売されていました!! これは…私にも着られるかも?と思ったので早速購入してみました!

広告

ユニクロ「GIRLS ワッフルクルーネックワンピース(半袖) 」1,620円(税込)

出典:www.uniqlo.com

ワッフル素材と言えば、涼しくて皺になりにくく、夏にぴったりの素材ですよね。筆者も以前、ユニクロのワッフルクルーネックTシャツが大流行した時に購入して、今も愛用中です♡ 今回発売されたワッフルクルーネックワンピースは、あくまでもキッズサイズのみです。サイズ展開は、100〜160ですが、160はオンラインのみでの販売となっています。カラーは、オフホワイト、黒、ベージュ、ブラウンの4色展開です。

150を着てみました!!

早速店舗で試着をしてみました。身長156㎝の筆者には150は少し小さいかなとも思ったのですが、160はオンライン限定のため試着できず…。試しに150を試着してみましたが、意外とイケるかも…? 160だともう少し余裕があっていいかもしれませんが、150でも着られなくはありませんでした。カラーは白はやはり膨張して見えるのでブラウンを選びました。また、ボディバッグなどをポイントにするとコーデが締まるのでおススメです♡

いかがでしたか? オンライン限定サイズの160は今後人気が出るかもしれないのでお早目にチェックすることをオススメします!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告