【ダイソー】のイニシャル入り巾着がかわいすぎる♡ギフトにも使えるよ♪

ライフスタイル

 【ダイソー】のイニシャル入り巾着がかわいすぎる♡ギフトにも使えるよ♪

2019.08.08

巾着袋ってふだんよく持ち歩くものをまとめてバッグに入れておけたり、ちょっとしたおすそ分けやギフトのときに使えたり、なにかと役立つアイテムですよね。ダイソーでかわいい巾着を見つけたのでさっそくご紹介します!

広告

ダイソー「イニシャル巾着」100円+税

ダイソーのイニシャル巾着です。巾着の大きさは20㎝×15㎝です。材質はポリエステルと綿でできています。

ダイソー「イニシャル巾着」を実際に使ってみました!

巾着の中に4つの物が入りました。

イニシャル巾着をカバンの中を整理することに使いました。イニシャル巾着に、日焼け止め、子どものヘアゴム入れ、ウェットティッシュ、絆創膏をIN! 巾着はカバンに入れて持ち歩きました。細かい荷物を巾着に入れてまとめているので、カバンの中がいつもよりスッキリ♪ 巾着に書かれているイニシャルや紐のピンクが使っていてワクワクする感じです。可愛さと実用性、両方あるのがいいですよね。

ダイソーのイニシャル巾着は100円とは思えない優秀なアイテムです。ぜひ、お店で探してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告