【セリア】の「ランチョンマット」は可愛くて種類が豊富!100円だからまとめ買いしたくなる♪

ライフスタイル

 【セリア】の「ランチョンマット」は可愛くて種類が豊富!100円だからまとめ買いしたくなる♪

2019.08.15

忙しくてカフェに行く時間がなくてもランチョンマット1つで自宅でカフェの様な空間を楽しめたり、子どもと食事を一緒にする時にはランチョンマットをひくと楽しい気分になったりと、ランチョンマットが1枚あると食事の時間を彩ってくれますよね。セリアでかわいいランチョンマットを見つけたのでさっそくご紹介します!

広告

【セリア】のランチョンマット(各100円+税)は種類が豊富☆

星がプリントされたランチョンマットは色違いで販売されていました。



セリアのランチョンマットは、販売されているデザインが豊富です。無地なランチョンマットが使いたい、好きな物がデザインされたランチョンマットなどバリェーション豊かに楽しむことができます。

星型のランチョンマットを購入!さっそく使ってみました

星型のランチョンマットを2色購入しました。ランチョンマットの大きさは縦が32㎝、横が45㎝で、食器を2枚置いても余裕がありました。

セリアのランチョンマットはいかがでしょうか。テーブルコーディネートにも一役買ってくれるランチョンマット。プチプラ価格で、ランチョンマットが楽しめるのは嬉しいです。デザインが豊富なので、きっとお気に入りのランチョンマットが見つかるのではないでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告