暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

夏真っ盛りでもおしゃれな人はチェックしてる!‶ZARA女”待望の2019年秋冬コレクション

saitaPULS編集部

トレンド感とデザインの幅広さで30代女性から圧倒的な支持を集めているZARA。シーズン初めにはまず駆け込むという人も多いですよね。そんなZARAが大好きという“ZARA女”待望の、2019秋冬キャンペーンコレクションのルックが届きました。こだわりの世界観に一目ぼれするはず!

レディースは洗練されたヴィンテージスタイルが素敵!

出典:www.zara.com
出典:www.zara.com
ファッションフォトグラファーの大御所、スティーブンマイゼルが撮影した、夢のような世界観にうっとり。

秋冬のトレンドは世界的に「クラシック」が注目されていますよね。ZARAもクラシックやヴィンテージをミックスした、洗練されたスタイルを打ち出していて、それに大ぶりのアクセサリーを合わせたコーデがとっても素敵!

ビンテージに新たなスタイルを吹き込んだようなコートやテーラードアイテム、スカートにはドレスを重ね、ファーディテールが施されたコートをわざと裏返して裏地を見せるなどの遊び心も提案。ブレザーはシルエットにこだわり、イブニングガウンにはレトロなシューズとレースタイツを合わせるなど、フェミニンで大人っぽい着こなしとなっています。

ロックでロマンティックなメンズコレクション

出典:www.zara.com
遊び心と個性が際立つ、クリーンかつ対照的で独特なポートレート

イングリッシュ・テーラリングからヒントを得たモダンロマンティックを表現したZARAのFALL WINTER 2019 メンズコレクション。

80’sの要素が色濃く現れたクラシックなビジネススタイルに新たにスリムなシルエットを取り入れ、アウターはレザーやキャメル色のカシミアで今季らしい仕上がりになっています。

ピンストライプやチェックのシャープなスーツや、風に揺れるドレープシャツに合わせるのは、パンクにインスパイアされたアクセサリーやシューズ。そんな、ブリティッシュファッションのミックスがたまらなくカッコいい!

キッズは70’sテイストを取り入れた大人っぽいスタイル

出典:www.zara.com
映画のワンシーンのような、キッズコレクションのイメージフォト。

キッズはコーデュロイパンツ、シアリングアウターやモヘアニットが主役の70’sの学生服にインスパイアされたコレクションとなっています。異素材とカラーをミックスした、テクスチャーの違いを楽しむスタイリングがとびきりおしゃれ。

ガールズの注目アイテムは、ファートリムのチェック柄ダッフルコート、 プリントワンピース、レザーローファーブーツ。ボーイズはモヘアニットのストライプアンサンブル、 コーデュロイパンツ、ファジーなローファーなど、大人顔負けのアイテムも。

いかがでしたか。夏はこれからが本番ですが、一気に秋服が着たくなりますよね。子ども服もZARAでそろえて、クラシックや70'sを取り入れた、いつもとは違う着こなしに挑戦してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

2

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP