暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

夏真っ盛りでもおしゃれな人はチェックしてる!‶ZARA女”待望の2019年秋冬コレクション

saitaPULS編集部

トレンド感とデザインの幅広さで30代女性から圧倒的な支持を集めているZARA。シーズン初めにはまず駆け込むという人も多いですよね。そんなZARAが大好きという“ZARA女”待望の、2019秋冬キャンペーンコレクションのルックが届きました。こだわりの世界観に一目ぼれするはず!

レディースは洗練されたヴィンテージスタイルが素敵!

出典:www.zara.com
出典:www.zara.com
ファッションフォトグラファーの大御所、スティーブンマイゼルが撮影した、夢のような世界観にうっとり。

秋冬のトレンドは世界的に「クラシック」が注目されていますよね。ZARAもクラシックやヴィンテージをミックスした、洗練されたスタイルを打ち出していて、それに大ぶりのアクセサリーを合わせたコーデがとっても素敵!

ビンテージに新たなスタイルを吹き込んだようなコートやテーラードアイテム、スカートにはドレスを重ね、ファーディテールが施されたコートをわざと裏返して裏地を見せるなどの遊び心も提案。ブレザーはシルエットにこだわり、イブニングガウンにはレトロなシューズとレースタイツを合わせるなど、フェミニンで大人っぽい着こなしとなっています。

ロックでロマンティックなメンズコレクション

出典:www.zara.com
遊び心と個性が際立つ、クリーンかつ対照的で独特なポートレート

イングリッシュ・テーラリングからヒントを得たモダンロマンティックを表現したZARAのFALL WINTER 2019 メンズコレクション。

80’sの要素が色濃く現れたクラシックなビジネススタイルに新たにスリムなシルエットを取り入れ、アウターはレザーやキャメル色のカシミアで今季らしい仕上がりになっています。

ピンストライプやチェックのシャープなスーツや、風に揺れるドレープシャツに合わせるのは、パンクにインスパイアされたアクセサリーやシューズ。そんな、ブリティッシュファッションのミックスがたまらなくカッコいい!

キッズは70’sテイストを取り入れた大人っぽいスタイル

出典:www.zara.com
映画のワンシーンのような、キッズコレクションのイメージフォト。

キッズはコーデュロイパンツ、シアリングアウターやモヘアニットが主役の70’sの学生服にインスパイアされたコレクションとなっています。異素材とカラーをミックスした、テクスチャーの違いを楽しむスタイリングがとびきりおしゃれ。

ガールズの注目アイテムは、ファートリムのチェック柄ダッフルコート、 プリントワンピース、レザーローファーブーツ。ボーイズはモヘアニットのストライプアンサンブル、 コーデュロイパンツ、ファジーなローファーなど、大人顔負けのアイテムも。

いかがでしたか。夏はこれからが本番ですが、一気に秋服が着たくなりますよね。子ども服もZARAでそろえて、クラシックや70'sを取り入れた、いつもとは違う着こなしに挑戦してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【GU】「中綿コクーンブルゾン」が1490円に値下げ中!軽くて暖かいのがうれしい♡

ついに冬本番。GUでは冬物が早くも値下げスタート! その中でも注目なのがかわいいシルエットの中綿ブルゾンです。さっそくご紹介しますね!

2

【ダイソー】ディズニーの10万バンクがかわいすぎる♡これなら本当に10万円貯められそう♪

小銭が貯まるとお財布が重たくなるのでちょこちょこ整理はしているのですが、せっかくなら小銭貯金をしてみるのもいいですよね。かわいい貯金箱がなかなか見つからなかったのですが、ダイソーでとってもかわいいディズニーの貯金箱を見つけました♪ さっそくご紹介しますね。

3

【無印良品】の「ボアフリースネックウォーマー」が超優秀!ボリューミーなのに小さく収納できる♪

寒い日が続いて朝晩は手袋やマフラーの出番ですよね。無印良品のネックウォーマーが1290円というプチプラ価格なのにものすごく優秀なんです!

4

【ユニクロ新作】「ヒートテックエクストラウォームボアタイツ」が快適すぎてずっと履いていたいレベル♡

ユニクロのヒートテックシリーズに新登場した「ヒートテックエクストラウォームボアタイツ(極暖) 」は、発熱、保温、抗菌防臭、保湿など快適機能が満載! 実際に履いてみたら履き心地も暖かさも優秀だったので詳しくご紹介します。

5

【ダイソー】お風呂で遊べるおもちゃが大充実♪片付け&収納用のグッズも一緒に紹介します!

最近は寒さも増し、お風呂にゆっくり浸かるのが1日の楽しみになってきました。しかし、子ども達は「後で入るー」と言ってなかなか入らなかったり、入ったのに「もうお終い!」とすぐにあがってしまったり…。そんな時に活躍するのがお風呂のおもちゃ! 何とダイソーに沢山揃っていましたよ!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP