【ダイソー】ケースに入れたままスマホを操作できる「防水ソフトケース」が便利すぎる!

ライフスタイル

 【ダイソー】ケースに入れたままスマホを操作できる「防水ソフトケース」が便利すぎる!

2019.08.07

ダイソーでとても便利な防水ソフトケースを見つけました。濡れた手でも使用できます。さっそく紹介しますね。

広告

ダイソー「スマートフォン用簡易防水ソフトケース」100円+税

全長13cm以下、周囲15.2cm以下
ハトメ部分がありストラップを取り付けることができます。日常生活防水で完全防水ではないので注意してくださいね。

「スマートフォン用簡易防水ソフトケース」を実際に使ってみました!

料理レシピも濡れた手でもサクサク検索できます。

スムーズに操作ができます

普段使っているようにケースの上からタッチ操作が難なくできて、とにかく便利! 今までお料理中も濡れた手を拭いて操作していましたが、これならスムーズに携帯を触ることができます!お風呂に入りながら音楽を聞いたり、動画を楽しむこともこれならバッチリです。使い勝手が良すぎて二つ購入してしまいました(笑)。

いかがでしたか? 地味に便利でナイスアイディアな商品の紹介でした。思わず誰かに教えたくなってしまいますね。ダイソーに行ったら是非チェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告