【3COINS】「ミニキッチンシェルフ」はまさに神収納アイテム!なんとキッチン以外でも使える!?

ライフスタイル

 【3COINS】「ミニキッチンシェルフ」はまさに神収納アイテム!なんとキッチン以外でも使える!?

2019.08.12

3COINSで見つけた「ミニキッチンシェルフ」。見た目がおしゃれでかわいいだけでなく、実用度も抜群な神アイテムだったんです! さっそくご紹介していきますね。

広告

3COINS「ミニキッチンシェルフ」300円+税

出典:www.3coins.jpミニサイズなのがかわいい♡

組み立ても楽々♪

フレームを開くと自立します

そこに板を入れて完成!
板の間隔も好きな幅に調整できます

自分で組み立てが必要なのですが、説明書を見なくても簡単に組み立て可能です。板と板の間隔もお好きなように調整できますよ。

「ミニキッチンシェルフ」はキッチンにはもちろんインテリアとしても使える♡

調味料を詰め替えている容器を入れても幅は余裕

玄関のインテリアにも◎

調味料やキッチン周りのものを置くにも良し。リビングなどに置いて、インテリアとして小物置き場にも使えます。いろんな場所でマルチに活躍しそうですよね。筆者はごちゃごちゃしていた玄関のインテリアを整理してみました。ミニサイズなので場所も取らず、置いてあるだけでオシャレに見えるところもいいですね。

こちらの商品、板に厚みがあるので2kgまでのものでしたら設置可能とのこと。キッチンにはもちろん、その他色々な場所で活躍してくれること間違いなしですよ! 皆さんもぜひGetしてみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告