ディズニーアニメーションの超実写版『ライオン・キング』に大感動!シンバがめちゃくちゃ可愛いのだ

ライフスタイル

www.disney.co.jp
 ディズニーアニメーションの超実写版『ライオン・キング』に大感動!シンバがめちゃくちゃ可愛いのだ

2019.08.17

ディズニーアニメーションの超実版映画『ライオン・キング』が話題です。とにかく映像が美しいし、大自然の中でたくましく生きる動物たちの物語に胸がいっぱいになります! そこで、本作の見どころポイントをまとめてみました。

広告

ポイント1:大自然と動物たちの映像はすべてCGという驚き!

出典:www.disney.co.jp© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


映画が始まり、まず目に飛び込んでくるのはサバンナの大自然と動物たち。ドキュメンタリーのようなリアルな映像なのですが、なんと本作は最新技術によるフルCGアニメなのです。たしかに、動物たちを使ってあのような演技をさせるのは不可能に近い。だからこそCGで制作したのだとわかっていても、やっぱり本物の大自然と動物たちにしか見えない! 動物たちの毛並み、質感、体の動きまで細部にわたって再現しており、本当に素晴らしいです。特に注目してほしいのは、赤ちゃん時代のシンバ。めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告