残暑を乗り切る日焼け止め5点を徹底比較! “美肌見せ”で最強トーンアップが叶う

心と体

 残暑を乗り切る日焼け止め5点を徹底比較! “美肌見せ”で最強トーンアップが叶う

2019.08.25

昨年の大ヒットを受けて、すっかり夏の定番コスメの地位を確率したといっても過言ではないトーンアップ機能つきの日焼け止め。まだまだ残暑も厳しいので日焼け止めは必須!ラベンダーカラー等で肌をきれいにみせてくれる機能をつけるという目からうろこの発想のモノや生足や腕の肌の色ムラを補正してくれたり、中には“細見え”を叶えてくれるモノまであります。

人気の火付け役となったものを含む、SNSや口コミサイトで人気の5種を徹底比較して、数あるトーンアップ日焼け止めからベストを選出していきます!

広告

SNSや口コミで人気の5ブランドを徹底比較!

(左から)
メンソレータム サンプレイ クリアウォーター
CANMAKE マーメイドスキンジェルUV 02
スキンアクア トーンアップUVエッセンス
サンカット トーンアップUV エッセンス
パラソーラ イルミスキン UV エッセンス

昨年の爆発的ヒットを受けて、今夏各社から発売されているトーンアップやカラーコントロール機能つきの日焼け止の数々。これだけ多いと、使ってみたいけれどどれを選んでいいのかわからないですよね。

そこで、ブームの火付け役であるスキンアクアの「トーンアップUVエッセンス」を筆頭に、トーアップやカラーコントロール、白肌を補正を謳う日焼け止めを全5つピックアップして、美肌効果と使用感を徹底比較していきます!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告