暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【不二家コラボ】「デリシャスリップクリーム」にミルキーの香りとレモンスカッシュの香りが登場!!

sakura

不二家とデリシャスリップクリームの大人気コラボ商品、『デリシャスリップクリーム ミルキーの香り』と『デリシャスリップクリーム レモンスカッシュの香り』を使ってみました!!

「デリシャスリップクリーム」ミルキーの香り、レモンスカッシュの香り 各500円+税

デリシャスリップクリーム ミルキーの香り
デリシャスリップクリーム レモンスカッシュの香り
お値段 各500円+税

「デリシャスリップクリーム ミルキーの香り」は昨年も発売され、9ヶ月で6万本を完売したという人気のシリーズです!! 今回リニューアルして待望の新発売となりました♪ 濃厚なのに後味スッキリ。みんな大好き、ミルキーの甘くて濃厚な香りを見事に再現したリップクリームになっています。パッケージのペコちゃんがとっても可愛いですよね〜♡

「レモンスカッシュの香り」は今回初登場!! こちらも、パッケージからして再現率がとっても高いですよね♪ レモンの酸味とはじける爽快感がたまらない、レモンスカッシュの香りを見事に再現しているんだとか!!

どちらも数量限定の商品になっていますよ☆ 全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどで購入ができます。

とろけるような塗り心地で、保湿力もバッチリ!!

パッケージもちゃんとミルキーとレモンスカッシュになっていて可愛いですよね! オリーブ果実油、シア脂、ホホバ種子油、マカダミア種子油など、保湿・柔軟成分に植物性のオイルがたっぷりと配合されていていて、保湿力も◎。

するする〜ととろけるような塗り心地で、唇にしっかり潤いを与えてくれます!! 長時間保湿してくれるような、程よく重めな使用感のリップクリームになっていました。

ミルキーの香り、レモンスカッシュの香りを実際に使ってみました!

デリシャスリップクリーム ミルキーの香り お値段 500円+税

実際に使ってみると、ミルキーの甘くて濃厚な香りが◎!!もちろん味はしないのですが、ミルキーで唇を保湿しているような、とっても美味しい気持ちになれるリップクリームです♡
デリシャスリップクリーム レモンスカッシュの香り お値段 500円+税

レモンスカッシュは爽快感のあるレモンの香りになっていて、これまた再現率がとっても高かったです!!しゅわっとはじけるような、レモンスカッシュの爽やかさを見事に再現していました☆

実際に唇に塗ってみるとこんな感じです。バターのようなとろける塗り心地で、カサカサだった唇にしっかりと潤いを与えてくれました。長時間潤いをキープしてくれるので、唇が乾燥しやすい方にもぜひおすすめです!

いかがでしたでしょうか? 不二家コラボのデリシャスリップをご紹介しました! ミルキーの香りとレモンスカッシュの香りは【数量限定】になっているので、気になる方は早めにチェックしてみてください☆

前日の全体記事ランキング

1

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

2

これな~んだ?「ハンドクリームでしょ?」と思った方はよく見てみて!

「これなーんだ?」って言われたら、迷わず「ハンドクリーム」と答えてしまいそうになる商品を発見。でもこれ、実はまったく違うものなんです! 気になったので買ってみました。

3

携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。 筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

4

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

5

これを読めば勉強が好きになる?!おすすめの本4選

「うちの子何に興味があるのかな」と考えたことありませんか。なにかへの興味をきかっけに、勉強することが好きなってくれたら、親としては嬉しいですよね。お子さまのきっかけ作りにおすすめの本を4冊ご紹介します!

この記事をシェアする

TOP