【ダイソー】に「除毛クリーム」があった!?実際に使ってみたところ…

心と体

 【ダイソー】に「除毛クリーム」があった!?実際に使ってみたところ…

2019.08.23

ダイソーで除毛クリームを発見しました。実際どのくらい除毛できるんでしょうか? さっそく試してみたいと思います!

広告

ダイソー「除毛クリーム」200円+税

男性にも女性にも使えます。
内容量:80g
肌トラブル起こしてしまうこともあるので、使用前にパッチテストをすることをおすすめします。

除毛クリームを実際に使ってみました。

独特の臭いもなくクリーミーでとても塗りやすい! 塗って、10分おいて洗い流すだけでとても簡単に除毛でき、テレビを観ている間などにあっという間に除毛できました。

カミソリだと肌の角質まで削ってしまい伸びてきたらチクチクしてしまいましたが、除毛クリームなら毛が伸びてきてもチクチクしません♪ 仕上がりも綺麗で手触りがよく、旅行など持ち運びも便利! 塗って流すだけなので、背中など自分で剃れない部分もこれなら綺麗に処理できますよ。

いかがでしたか?プチプラプライスで綺麗に除毛できるクリームの紹介でした。短時間で広範囲のムダ毛が一気に処理でき、除毛クリームは薬剤なので深くまで毛を溶かしてくれるのでカミソリよりすぐに生えてくることもなくとても万能です! 是非ダイソーに行ったらチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告