暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.8.21

【ダイソー】に「除毛クリーム」があった!?実際に使ってみたところ…

kurihaku

ダイソーで除毛クリームを発見しました。実際どのくらい除毛できるんでしょうか? さっそく試してみたいと思います!

ダイソー「除毛クリーム」200円+税

男性にも女性にも使えます。
内容量:80g
肌トラブル起こしてしまうこともあるので、使用前にパッチテストをすることをおすすめします。

除毛クリームを実際に使ってみました。

独特の臭いもなくクリーミーでとても塗りやすい! 塗って、10分おいて洗い流すだけでとても簡単に除毛でき、テレビを観ている間などにあっという間に除毛できました。

カミソリだと肌の角質まで削ってしまい伸びてきたらチクチクしてしまいましたが、除毛クリームなら毛が伸びてきてもチクチクしません♪ 仕上がりも綺麗で手触りがよく、旅行など持ち運びも便利! 塗って流すだけなので、背中など自分で剃れない部分もこれなら綺麗に処理できますよ。

いかがでしたか?プチプラプライスで綺麗に除毛できるクリームの紹介でした。短時間で広範囲のムダ毛が一気に処理でき、除毛クリームは薬剤なので深くまで毛を溶かしてくれるのでカミソリよりすぐに生えてくることもなくとても万能です! 是非ダイソーに行ったらチェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】焼印みたいなミッキーマークが付いた木製スプーンがかわいい♡

ダイソーでかわいい木製スプーンを見つけました! うれしいことにミッキー柄なんです♡ さっそくご紹介しますね。

2

【Honeys】「脇スリットパーカー」が1780円なのにかわいすぎ♡ゆるっと着れるのがうれしい♪

さくっと一枚で着れるパーカーは秋冬の定番アイテム。ハニーズでプチプラ価格でシルエットもトレンドのパーカーを見つけました! さっそくご紹介します。

3

【北斗晶レシピ作ってみた!】チャチャッと5分で作れる「オニオングラタンスープ」がしみじみウマい

毎日作る汁物。 レパートリーがなくなってきませんか。 今日はどんな汁物を作ろうかなと調べていたところ、タレントの北斗晶さんのオニオングラタンスープが出てきました。 北斗晶さんのレシピは時短できておいしいと話題になっています。 見てみると調理時間はたったの5分という簡単すぎるレシピ。 チーズの香りがいいオニオングラタンスープのレシピを紹介します。

4

【10/18限定】ローソンさん太っ腹すぎる!!1日限定でウチカフェスイーツが全品半額ってマジ!?

10月18日の10:00~23:59までの1日限定でローソンで激アツなキャンペーンが開催されているんです。それが「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」! なんと、全国のローソンでオリジナルスイーツ全品が半額になるという太っ腹な企画です。

5

【ダイソー】で見つけた「栗ピーラー」が感動的な便利さ!!超簡単に栗の皮がむける~♪

秋の味覚の代表、栗の皮を簡単にむく便利グッズをダイソーで見つけました。さっそく紹介しますね。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP