残暑のメイクを崩さない最強プチプラフェイスパウダー5つを徹底比較してみた!

心と体

 残暑のメイクを崩さない最強プチプラフェイスパウダー5つを徹底比較してみた!

2019.08.29

日焼け止めやリキッドファンデ、BBクリームを塗った後、何もしないと汗や皮脂で化粧崩れが心配なこの季節は、皮脂崩れを防いでくれるフェイスパウダーが欠かせません。「崩れにくい」「テカりにくい」という機能を謳っていたり、口コミサイト「@cosme」で「化粧崩れを防いでくれる!」という評価の高いプチプラのフェイスパウダーを5つご紹介し、実際に使用して最も効果の高いものはどれかを比較していきます!

広告

フェイスパウダー比較

(中央から時計まわりに)
CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー
チャコット フィニッシングパウダー
REVLON スキンライト プレスト パウダー
CEZANNE UVクリアフェイスパウダー
24th cosme ミネラルオイルコントロールパウダー

フェイスパウダーはデパコスだと5000円前後が相場で、1万円を超える諭吉コスメもちらほらありますが、そこまで投資するのは少し勇気が必要ですよね。

今回は口コミサイトで「今までデパコスを使っていたけどこれは優秀!」「崩れない!」といった高評価を得ているプチプラのフェイスパウダーをご紹介します。

全5アイテムを同じ日焼け止めの後に顔にのせ、6時間後の崩れ、テカり具合を徹底比較していきます!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告