PUMA女子増殖中!?カラーリングが可愛い新作厚底スニーカーでスタイルアップを目指せ!

心と体

jp.puma.com
 PUMA女子増殖中!?カラーリングが可愛い新作厚底スニーカーでスタイルアップを目指せ!

2019.08.26

足元にボリュームをもたせてスタイルアップ効果をもたらしてくれる、厚底のスニーカーが女性にも大人気。街でもスニーカースタイルのオシャレ女子を多くみかけますよね? 中でもPUMA(プーマ)を愛用する女子が急増中! セレーナ・ゴメスがモデルを務める今月発売になったばかりの「CALI REMIX(カリ リミックス)は、ブランド人気に拍車をかけそうな可愛さなので要チェックです!

広告

厚底スニーカーで夏のスタイルアップコーデ!

出典:pixabay.com

スニーカーはカジュアルなイメージだし、ボーイッシュなスタイルになってしまうからあまり履かないという女性も多いかもしれませんが、動きやすいだけではなく、選ぶスニーカーによってはスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムでもあるのです。
選びたいのは、すこしゴツめのデザインで厚底のものです。スポーティなデザインであればブラックやネイビー等のカラーを選べば、意外といろんな洋服と好相性。スポーティーなデザインが苦手という人は、ボリューミーなラバーソールのものを選ぶと◎。

スニーカーというとジーンズに合わせたカジュアルなスタイルを思い浮かべてしまうかもしれませんが、意外と女性らしいファッションとも相性がよく、オススメはロングスカート×厚底スニーカーのコーディネート。足で一番細い部分である足首が強調されるため、細見え効果が抜群! スニーカーを履いていても女性らしい印象を保てます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告