【ダイソー】あせもがかゆ~い!そんなときは「かきむしりガード」を使ってみて!

心と体

   【ダイソー】あせもがかゆ~い!そんなときは「かきむしりガード」を使ってみて!

2019.08.23

あせもで痒がっているお子さんや虫さされでかきむしりたいのをガードするときにおすすめなアイテムをダイソーで発見しました。さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「かきむしりガード」100円+税

サイズ:幅80mm、長さ100mm、
パット部分:幅50mm 長さ70mm
材質 不織布・非天然ゴム系粘着剤

パッケージにはガーゼなどと併用して使ってくださいと書いてありました。

「かきむしりガード」を実際に使ってみた!

はくり紙をはがして貼るだけでとても簡単。寝てる間にかきむしってしまってどう対処していいか困っていましたが、これを貼るだけでかゆくても上からかくのでかきむしることがありません。粘着力もあるので寝ている間に剥がれてしまう心配もなさそうです。下にガーゼやパットをしくだけで貼っている違和感も減少します。あせもや虫さされのガードに子どもから大人まで使えます。

いかがでしたか?夏は虫に刺されることも多くあせもなどかゆみが多くなる時期です。かきむしりガードなら思わずかきすぎてしまうことが防げるのでとても便利!是非ダイソーに行ったらチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告