【ダイソー】野球の英才教育になる…かもしれない夢のグッズを見つけました!

家族・人間関係

 【ダイソー】野球の英才教育になる…かもしれない夢のグッズを見つけました!

2019.08.27

ダイソーで子どもの夢が広がる素晴らしいグッズを発見しました!!

広告

ダイソー「ベースボールゲーム」300円+税

ボール2個、本体、バットが入っています。

トスマシーン(本体)に土台を取り付けます。

「ベースボールゲーム」は300円商品です。

ダイソー「ベースボールゲーム」を実際に使ってみた!

受け皿にボールを乗せます。

そのまま下へ押します。

そのまま待つ…

数秒後にボールがポーンと跳ね上がります!!

たったの30分でどんな角度からでも打てるようになりました。
バットの構えも右、左など自分なりに試していましたよ。

外は暑いのに…気に入ったのか何度も繰り返して遊んでいました。大人がボールを乗せてあげてもいいですが、子ども1人でも簡単にセット出来ます。ボールを乗せて、下へ押すだけです。力もあまり入りません。

300円の商品ですが、本当に買って良かった! 作りもしっかりしているのでそう簡単には壊れなさそうです。何より子どもが「将来は野球選手もいいなぁ~」と言うくらい夢中になれる商品です。我が子の将来の夢の選択肢に!!ダイソーへGO!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告