冷え症の人、必見!「汗かきバスソルト」はめっちゃ汗が出てコスパもいいし最高すぎる♡

心と体

 冷え症の人、必見!「汗かきバスソルト」はめっちゃ汗が出てコスパもいいし最高すぎる♡

2019.08.28

暑い夏と言えば、クーラーをガンガン付けた部屋やオフィスでの冷え対策も重要! 筆者はかなりの冷え性なので、真夏でも靴下が必須です…。そして、夏はついついシャワーだけで済ませてしまいますが、時間がある時には半身浴をする事も大事ですよね。そこで、半身浴にもピッタリでコスパも◎なバスソルトを見つけたので、ご紹介します!

広告

マックス「汗かきエステ気分 リラックスナイト」500g

スプーンも付いてます。
だいたいこちらのスプーンで2杯分が一回の使用量です。

結構本格的な色ですよね…。
香りもとてもいい香りです♩

お風呂に入れるとほんのりブルーに…。

筆者はドラッグストアで購入しましたが、Amazon公式サイトでも購入できるようです。

Amazon公式サイトはこちら

ちなみに金額は378円でした。

バスソルトって意外と高いイメージですがこれはかなりお手頃ですよね。半身浴などにおすすめな国産海塩+死海塩のバスソルトなので、コスパも◎です! また、ラベンダーやタイムなどが含まれたリラックスハーブの香りなのでとても癒されます♡

マックス 汗かきバスソルトはTwitterでも話題!!






もちろん冷え対策だけでなく、ダイエットにも効果的なようです!

いかがでしたか? 筆者はこのバスソルトを入れた湯船に浸かると、汗が沢山出てスッキリしますし、香りにも癒されるので、これからも続けていこうと思います。ただ、夏の半身浴は水分補給をしっかり取って、無理は禁物なので気を付けて下さいね。皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告