「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】は「ツイン水性カラーペン」は18本36色で300円!?これはお得すぎでしょ!

ライフスタイル

 【ダイソー】は「ツイン水性カラーペン」は18本36色で300円!?これはお得すぎでしょ!

2019.08.23

夏休みもあと少し。まだまだ暑い日が続きますのでなるべくお家で過ごしたい日もありますよね♪ お家時間を手軽にグレードアップできるアイテムをダイソーで見つけたのでご紹介させていただきます。

ダイソー「ツイン水性カラーペン」300円+税

こちらがダイソーの「ツイン水性カラーペン」です。300円+税で18本36色も入っていて、しっかりしたケースもついています。持ち手もついているので持ち運びにも便利!!

ダイソー「ツイン水性カラーペン」はカラーが豊富!

実際に色を書いてみました。
書き心地も問題なく、なかなかしっかりしたカラーです。

アップルグリーンやココナッツブラウンなど可愛い名前のカラーがたくさん!

しっかりしたケースを開けるとずら~っとカラーペンが並んでいます! ツインなので一本に2色。フォルムは持ちやすい三角形です。色合いも薄すぎるかなと思うカラーもありますが、なかなかしっかりしています。36色もあるとどれを使おうか迷ってしまう贅沢さ!!

いつものお絵かきが手軽にグレードアップ!!

娘との塗り絵時間に36色入りの色鉛筆を使っていたのですが、36色のツイン水性カラーペンガ加わったことでお絵かきタイムがグレードアップ!! たくさんの色合いのおかげで娘も更に楽しく選び、いつも以上に集中して1時間以上楽しんでいました。大人もカラー豊富で飽きずにお家時間を楽しく過ごせて嬉しいです♪

300円+税で36色、カラーもなかなかしっかりしているのでお得だと思います。お家時間をグレードアップするだけでなく、夏休みの製作などにも使えそう! お絵かき以外にも筆者もカレンダーや手帳の描きわけにも便利に使っています♪ とっても可愛いダイソーのツイン水性カラーペン。是非お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。