ほったらかしで時短も叶う!話題の「無水調理」もできる家電がリニューアル!今こそ買い

料理・グルメ

www.t-fal.co.jp
 ほったらかしで時短も叶う!話題の「無水調理」もできる家電がリニューアル!今こそ買い

2019.09.02

主婦にとって、食事の支度は毎日のことだからこそ厄介な家事の1つ。実際の調理や買い物はもちろん、家族の健康のためとはいえ栄養バランスの取れたメニューを考えるだけでもひと苦労ですよね。

そんなお悩みママにおすすめしたいのが、2019年9月にリニューアルするティファールの「クックフォーミー エクスプレス」。クックフォーミーといえば面倒な煮込み料理などの時短がかなうだけでなく、とにかく豊富なレシピ搭載が人気で、2016年の発売以来主婦にも大人気の電気圧力鍋です。

さらなるパワーアップが期待されるクックフォーミー エクスプレスで、毎日の調理を楽しい時間に変えてみませんか?

広告

機械オンチさんにも優しい「クックフォーミー エクスプレス」。ボタン1つで本格的なメニューが完成!?

出典:www.t-fal.co.jpバージョンアップした「クックフォーミー エクスプレス」は液晶画面の周囲の色がシャンパンゴールドに、ロゴの色もグレーになってスタイリッシュに大変身! どんなキッチンにもしっくりなじむ上品なデザインが光ります。

出典:www.t-fal.co.jp調理は本体のナビゲートにしたがってボタンを押すだけ。レシピが豊富に搭載されているので、毎日の献立決めも楽しくなりそうですね。

出典:www.t-fal.co.jp付属のクイックスタートガイドで、初めての人でもカンタン操作。レシピ画像付きで見やすいうえに材料も紹介されているので、食材のお買い物時にも便利ですよ。

一度キッチンに立ってしまえば具材の仕込みや火加減など、なかなかキッチンから離れられないのが実状。子どもの宿題も見てあげたいのに…と、もどかしく思ったことはありませんか?

クックフォーミーの人気の秘密は、「ほったらかし」というキーワード。
作りたいレシピを選んだら材料を入れ、ナビ通りにボタンを押せばあとは電気圧力鍋におまかせ。子どもの相手をしながら、お気に入りの映画を楽しみながら、ストレスフリーに調理を進められます。

使用された方の製品満足度が、91%(2017 年 11 月~2019 年 5 月購入者アンケートより)と、非常に高いのもうなずけますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告