【セリア】「水でふくらむぷるぷるパフ」の使い心地が気持ち良すぎる♡

心と体

 【セリア】「水でふくらむぷるぷるパフ」の使い心地が気持ち良すぎる♡

2019.09.11

セリアで見つけたファンデーション用のパフが超優秀だったんです! 水でぬらすと赤ちゃんのほっぺのようなプルプルとした質感と使用感がたまらない♡ さっそくご紹介しますね。

広告

セリア「水でふくらむぷるぷるパフ」100円+税

リキッドファンデーション&クリームファンデーション用、水ありファンデーション用となっていますが、筆者は手持ちのリキッドファンデーションで使用。伸びも良くとても使いやすかったです!

吸収性が高いため、乾いた状態で直接スポンジにファンデーションを付けるのはNG!
必ず水アリでの使用推奨しています。

「水でふくらむぷるぷるパフ」の中身はコチラ!

ハウス型パフが2つ入っています!

「水でふくらむぷるぷるパフ」をお水でぬらすと…

お水でぬらすとこのようにぷっくり膨らむんです!!

「水でふくらむぷるぷるパフ」を実際に使ってみた!

ファンデーションをお肌に指でつけるか、一度手の甲などに伸ばします。

水を含ませて膨らんだ後に、スポンジを硬く絞ってから使用します。
乾いたままの使用は、リキッド&クリームファンデーションを多く吸い込んでしまうため、必ず水でぬらしてから使用してくださいね!!

最後は先ほどのリキッドORクリームファンデーションをパフでお肌になじませるようにポンポンとタッピングするだけ!

残暑が続いてまだまだ暑さの残る今日この頃…。こちらを使用すれば、適度なひんやり感とプニプニした質感が最高に気持ちいいですよ! また、リキッドファンデーションが重たくなりすぎず、かつファンデーションがパフに吸い取られすぎないところもうれしいです。しかも、ファンデーションが肌に密着。お肌が潤い適度なツヤ肌にまでしてくれちゃう優れものなんです!!

いかがでしたか? 気になったママさん、是非ともトライしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告